☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

風練… - 2006.11.07 Tue

 って、普通やら無いよねぇ~、今日みたいな暴風の中。北海道や新潟、大変だったようで…お見舞い申し上げます。

 今日は買い物があったので、河川敷に車で行ったら、ソフトグランドの土埃で、前の車が見えなかった。ぶつからなくて良かったー!Σ( ̄□ ̄;)
06-11-06-3.jpg このくらい(→)の風は、未だ優しい方だった。練習しているウチに、サッカーの芝生のグランドまでこの土埃飛んできた。
 熊谷は、冬になると『赤城おろし』ってやつで風が毎日酷いのだけど、11月…もうすぐ冬なのねぇ~と、しみじみと思っちゃった。

 風に弱~い私(笑)、ディスクの練習しないで帰りたかったのだけど、今日は学校の関係で半日・部活無しで帰宅したチエが一緒なので
「風練よ♪」だってぇ~。
 えーーーーっ、マジ??



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 んで、練習したわ(^_^;) 様子はいつもの動画で…

 風を背に投げたのに、ディスク打ちのめされてる~(T.T) 立って投げられないので膝着いて練習してみた。んでも、どーにもならなかった
 あい姉さんでさえ、ディスク銜えて帰ってくる時、ディスクが風にあおられて、大左右衛門風の持ち帰りになってしまう。なので、ディスクを優しく銜えて持ち帰ってくる大左右衛門は、飛ばされて大変だった(笑)
 ただね、この練習で良かったのは、大左右衛門、いつも私のちょっと前でディスクをポイッと離しちゃうけど、ディスクが飛んでっちゃうので手渡ししてくれた事。
 今日だけだと思うけど…良かったわ(笑)
06-11-06-1.jpg
…んでも、風酷くても、全くいつもと変わらない『うひょうひょ』大左右衛門だった。
■あたし、あい■
06-11-06-2.jpg
 今日も頑張って練習したわ♪
「相変わらず、ドロップだめねぇ…」と、かあしゃんとチエ姉に言われちゃった
 あたしもドロップ頑張りますので、ポチッと下のバナーを押してくれると嬉しいですわ♪
 まっ、そのうち…ねっ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ   byあい4歳
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/394-67308cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミのお土産 «  | BLOG TOP |  » ノーリード

我が家のぼ~達♪

