☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

衝動買い… - 2006.11.08 Wed

 今日、地元の銀行に行った時、チョット嫌な思いをした。

私、地元は自転車で動くのだけど、銀行に行く途中からお巡りさんが何故か付いてくる。
スピード違反しているわけでもないのに…。
 やだな~と思いつつ、銀行の駐輪場に着いたら、お巡りさんが声を掛けてきた。

「すいません」
「なんですか」 …ずっと後付かれたので、チョットきつい目で見ちゃった(笑)

 したら、怯え顔のお巡りさん(若くて可愛い子だったわ)
「あのー、自転車の鍵付いてないで走ってた様ですが、鍵壊れました? 鍵が…」…と、
完全に私を『自転車泥棒扱い』の目で見て調べようとしてる。

 はぁ~??と、思った私、自転車の鍵を出して

「この自転車の鍵は、止める時に掛けて外すでしょ。
んで、鍵を解除しても鍵外れる仕組みなの。
んだから、走ってる間に鍵落ちちゃうから、鍵外してバッグに入れて走ってるんです」と、
勢いよく説明しちゃった(^_^;)

 したら、平謝りでお巡りさん逃げてったのだけど…、
自転車泥棒に間違われたと言うことが悔しかったわ(笑) 普通のおばさんなのに…


 で‥、 
用事を済ませて、そのまま帰るのなんだしぃ~と、いつものペットシティへ寄っちゃった。
寄っちゃうと…衝動買い(笑)
06-11-08-4z.jpg
あいだいお揃いのお洋服~♪

 ペットシティ、今まで小型犬ワンコのお洋服しか無くて見るだけだったのだけど…、
今回行ったら、2種類だけあったの。迷ったけど買っちゃった(笑)
 初めてのお揃いお洋服…似合ってる?(笑)



 ほいほい(o‥o)/、ついでに撮影会♪

06-11-08-1z.jpg
ほいっ、後姿ぁ~(^_^;)

06-11-08-2z.jpg
ほいっ、振り返り姿ぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 後から気づいたのだけど、この洋服、プリントの所が蛍光になってる。夜便利だねぇ~(*^^)v
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お利口さん^^

2頭ともちゃんと服を着て、仲良く並んで写真を撮れるなんてうらやまし~
しかもとっても嬉しそうだし♪
こんなに良い表情してくれるのなら衝動買いして大正解だったねv-10
夜お散歩していても遠くからワンコがいてるの車の人にも分かってもらえそうだしねv-286
って、えみとんさんはディスクの練習がお散歩と同じ事になるのかな?

くろはゲージの中の毛布でもチョークでも何でも噛んでしまうから服が着れないし、着ても似合わなさそう。。。
あいちゃん、だいちゃんとも似合ってるし、ほのぼのして楽しい時間を過ごしてるって感じですv-398

★Kuroguro sama★

んーっ、2人並んで写真撮るの、まだまだ苦労してます
カメラ持ちつつ、反対の手にご褒美なんか持っちゃって(笑)
んなものだから、あいさんの目が「ほわ~ん」としてるのv-398

この時期「秋の日は、つるべ落とし」と言いますが…
夕方は、あいだい別々にディスク練習&お散歩しているので、
だいが練習おわる頃は、いつも真っ暗。
このお洋服、役に立ちそうです。
キャンプでも夜は土に同化しちゃう、あい姉さん。
コレ着てれば踏まれないかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほー プリントが蛍光 いいねぇ
ペットシティーね〆(._.)メモメモ
今度納品行ったら友達に会えたらよってもらおうかな
あいちゃんとだいちゃんは同じサイズ?

tam

んっ、プリントが蛍光の良いかも。
この種類の他にピンクと水色の柄違いのもあったよ♪
お値段は、税込みで3,200円。偶然なのだけどサティの会員割引の日に
買いに行ったので、5%引きだった♪ ラッキー♪

納品の時、時間が合えばお迎えにいきましょか?(笑)

んで、サイズは…確か
だいが5L(ダルメシアン)で、あいが6L(ラブラドール)だったかな~。
ほんとは、もう一サイズずつ小さくても良かったのだけど、色が赤と紺、
反対にしか在庫がなかったの(T.T)
確か、4Lがボーダーコリーって書いてあった。
んでも、着せてみたら、着丈は良かったわ。あいさん、ガハガバだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/396-50a40e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車中泊用のカーテン? «  | BLOG TOP |  » ユミのお土産

我が家のぼ~達♪

