☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

早いけど…サンタとトナカイ♪ - 2006.11.10 Fri

 去年は、クリスマス…だいが来たばかりで、てんやわんや。
クリスマスカップもキャンセルしたっけ…。
 なので‥、
「今年はクリスマスカップ参加したいねぇ」と言う事で、娘チエとネットで、ワンコのお洋服購入♪

 今日届いた。

 洋服は、サンタクロースとトナカイの被り物を注文した。ネットで選んでる時、チエと
「あいは地毛でトナカイ、いけるんじゃない?(笑)」と言う事になったので…
 んでも、あいさん、トナカイの被り物、拒否、完全拒否(T.T)

んで、こーなった…
06-11-10-1z.jpg
06-11-10-2z.jpg
06-11-10-3z.jpg
06-11-10-4z.jpg
あいをなだめながら、お洋服、交替~♪

06-11-10-5z.jpg
完全いじけ虫なあい、眼つけてるしぃ(笑)

仕方なくご褒美で釣ってみた♪
06-11-10-6z.jpg
あいさん、食べ物に弱いのよねぇ~(笑)
似合ってるよ、トナカイ♪

06-11-10-7z.jpg
06-11-10-8z.jpg
06-11-10-9z.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おぉ!あいちゃんホンモノのトナカイさんかと思っちゃいました(笑)
ご褒美を前にしたにっこにこ顔がたまりませんね。
すねた顔との落差がいい!
あいちゃん&だい君、エル家にプレゼント配達よろしく!
↓県内にペットシティあったのですね!
知らなかった・・・(^^;)
今度行ってみようっと♪

キャー!かゎぃぃ!

2頭共、超~かゎぃぃ!!
うちもやりたい!のですが上の子が拒否します・・・
もうクリスマスですね~♪クリスマスカップ頑張ってくださいね!

わぁ~

可愛い~~
トナカイになってちょっとすねてるダイちゃん・・・
サンタになってご機嫌なアイちゃん・・・
おやつと引き換えにトナカイに納得したアイちゃん・・・
最後にサンタ服が着られてメチャうれしそうなダイちゃん・・・
どれもこれもワンズの心がそのままの表情。
微笑ましくて思わずニヤケました。
コレを着てクリスマスカップにエントリーしてね♪

これかぁ!

これね(笑)
あいちゃんパッと見じゃ、つけてるのわからないくらいの、トナカイ色だわ~
アンバランスなかんじでだいちゃんが、トナカイに1票♪

おっと、昨日はお疲れ様でした(^^)
チエちゃんおめでとう♪
やっぱり子供が強い彩の国。まけられんなぁ~

ちえちゃんおめでとうって

言いにきて・・・おもわずだいちゃんあいちゃんに大笑いしちゃいました~
似合いすぎ・・・・・笑

子供たちすごいですね~
ハナママもえみとんさんもギプスばかりしないように・・・・頑張ってくださいね

★エルパパsama★

あい、毛色トナカイ色でしょ♪ 洋服着せなくてもいけますわ(笑)
んでも、本犬トナカイは嫌いなようで…(笑)

ペットシティ、熊谷のサティ内にあります。
ぜひぜひ、1度行ってみて下さい♪

★フーままsama★

うちも、大左右衛門は私が何してもされるがままだけど
あいは、抵抗しますよ(笑)
あっという間に1年があと1ヶ月半で終わっちゃいますねぇ。

★Tera sama★

どーも「サンタ」の方が人気みたいで 
トナカイになる方がすねちゃうの(笑)

だいが来て、凄く表情が豊かになった、あいです
目で訴えるなって(笑)

クリスマスカップ、何処になるのかしら?
今年はエントリーしたいわ(笑)

ハナママ

んだよ、コレよ(笑)
ぜぇったい、あいの方がトナカイあってるのに
サンタが良いって( ̄∀ ̄*)
だいのトナカイ…ヤツが角つけると鬼に見える(笑)

あっ、昨日はお疲れ様でした。
ほんと、子供達の方が「緊張」という事を知らないのか
のびのび~…うかうかしてられないね(^_^;)
平日、子供のいない時間に投げ練ガンバロー(笑)

★トットママsama★

チエにお祝いありがと♪
ようやっと、大会の様子アップしました。
って、大会の様子見に来て、あいのトナカイ、だいのサンタ
はははっ、コケタでしょε=( ̄。 ̄;)フゥ

彩の國、子供パワー強いっす。
ほんとだよねぇ、ギブス生活…もうしないって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/398-eedd2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きも温泉♪ «  | BLOG TOP |  » 車中泊用のカーテン?

我が家のぼ~達♪

