☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

行きも温泉♪ - 2006.11.11 Sat

 「熱海に行く」と決めてから、温泉に入りたくなっちゃった o(*^▽^*)oあはっ♪ んでも、そんな事をユミに言ったら…お留守番する彼女の機嫌が悪くなりそうで言い出せなかった(笑)

 で、朝から雨が結構降ってるのに、ユミ達の学校の地区対抗サッカー大会が行われた。
「え~っ、この寒いのに雨降ってるのに、大会やっちゃうの?」と思ったけど、今日やって貰えれば、私も安心して熱海に行けるので…まあ、ラッキ~かな?(笑)
 試合は1回戦目は負けてしまったけど、敗者同士の対戦ではどうにか勝つ事が出来、ユミも機嫌良い♪ キャプテンとしてのお役目上ホッとしたみたい(笑)
 機嫌の良いところを狙ってユミに
「熱海って遠いんだぁ。これから行っちゃっても良い?」って聞いたら、すんなりOK(笑) んなもので、サッカー大会終わる前の午後3時に熊谷を出発~♪
 関越~圏央道~八王子バイパス~小田原厚木道路~西湘バイパス…ETCを酷使?して、片道4時間弱で、熱海の「オーシャンスパおおきじま」に着いた。

 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 ここは温泉なのかな?(笑) 健康ランドかな?
 んでも、刺身定食も美味しかったし、お風呂の種類も沢山あったし、100円で足裏マッサージの機械もあったし、ゆっくり出来た♪ チエは乗馬マッサージの機械に乗ってた(^_^;)
 ここ、夜中の2時まで、大人1050円だそうな。
 チエは、ここのバイキング形式の海鮮BBQに興味が凄くあったらしく、
また来た時は、今度は海鮮BBQね♪」だって。また熱海行くのか?

 9時過ぎにスパを出て、会場へ。
 ところが駐車場が解らない。何回も行ったり来たり…。たぶん3回はぐるぐる回ってたかも(^_^;) NDAのトラック&会場は見えるものの駐車場へは着かない(T.T)
 んで、車を置いて会場まで行き、ボーダーとお散歩中の方に会場への入り方を聞いた。車の所まで来て下さり、ご親切に入り方を教えていただき感謝。有り難うございました。

 んで…、明日朝出発するハナ家が今晩出発となり連絡が来た。だけど…この駐車場の入り方を上手く説明できない(^_^;)
「立ち入り禁止の手前を右曲がって直ぐ左、ずぃーっと来て右奥」解りませんよね、私の説明(笑)
 んなもので、ハナ家の到着を待ちながら、熱海の夜景を見ながら、いっぱいやる♪
 あっ、夜の10時過ぎにスクリーンテントも張ったわ(笑)

 12時頃ハナ家が到着し乾杯して、眠りにつく。窓を少し開けて寝たら、暑くもなく寒くもなくぐっすり眠れたわ。1回、あい姉さんが泣いて起こされたけど(笑)
 朝5時半過ぎに起きたら、ジャス家の隣の車が隣にあったのにビーックリ。いらしたのも気づかず寝てましたぁ(笑)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/399-ab3d92be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA熱海大会…あいさん編 «  | BLOG TOP |  » 早いけど…サンタとトナカイ♪

我が家のぼ~達♪

