☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

箱…ソフトクレート&バリケン - 2005.10.21 Fri

2005-10-15-02.jpg 夏のキャンプの時『必需品だな』と思ったのが、ドッグテント(ソフトクレート)。あいの場合、雷&打ち上げ花火が大の苦手で、少しでも音を聞くと、物の下に潜り込む。山田のキャンプの時は、一晩ハナちゃんのテントにお世話になった事もある。色々探したが、ネットでソフトクレートを購入。
 チョット大きすぎたかなぁ~。
 あいは、凄く気に入ったようで、荷物が届いて開封した時から何かにつけ、この中で生活している。御飯もこの中で食べる。
 これからのキャンプで助かるぞぉ~♪

 ただ、移動の車の中では野放しにしておくので、グルグル回っているウチに車酔い。車酔いをしないお友達を見ていると、車の中ではむやみに動かない。そっか~、動き回るのが車酔いの原因なのね。
2005-10-21-1.jpg 困っていたところ、バリケンを使用している方からお話を伺う。車の中で動けない&ディスクの練習の時などに使えると言う事で、『コレは良い!』と思い、早速購入。
 車の中で動かない!ばかりを考えすぎて…

 今度は、チョット小さすぎたのか、バリケンから毛がはみ出てる。

 でも、このバリケンに入れて車で移動すると、ヒーヒーウルサイあいだが、今のところ15分くらい車に乗っても吐かなくなった。今まで5分で吐いていたのだから、進歩かな?

 ただ、苦しそう…(苦笑) もう一回り、大きい方が良かったかなぁ? 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

下取り♪

ほほー 大きいほうがよさそうじゃないですか!
えっと下取りしますわよん

ほんとっ?(*^_^*)

嬉しい!使い古し(ちゃんと洗います)で良いのなら 、あげるよぉ~♪
2つあってもと思ってたので、貰って頂けるなら、デッカいの明日買いにいこ~♪
コレに入れると今のところ酔わないので、凄く助かってます。
三郷で使いますよね。あとで、メールします。

将来は、ステップにバリケン2個乗っけたいけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/40-601ef76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスク練習(デビュー戦9日前) «  | BLOG TOP |  » ディスク練習(デビュー戦10日前)

我が家のぼ~達♪

