☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA熱海大会…あいさん編 - 2006.11.12 Sun

 前日はすっごい雨と雷もあったらしい熱海。朝起きたら、「ゴロゴロ」鳴ってたねぇ。あいさん、雷大っ嫌い。キャンプ中なんか雷鳴るとパニクって車に潜り込んで震えちゃう…。
 大丈夫なのかなぁ~。と心配していたけど、雷止んだわ(ー。ー)フゥ

 んで今日はノービスからスタートなんだって。焦ったぁ~
 あいさん、雷の音が止んでも、いつも警戒して2.3時間は車から出てこないのに、ディスク見せたら出てきたわ(笑)

で、結果は…
06-11-12-01.jpg

始まる前は、すっごく良い子♪

内緒だけど、金曜日、チエさん、ユミと激しい姉妹喧嘩(凄いのよ、ほんとに)して、蹴り入れようとして壁に足の指が…捻挫で固定して出てたの(*≧m≦*)ププッ
んなわけで、いつもは途中まであいを迎えに出て走って戻ってドロップ…と言うのが出来ず、あいさんいつもより放浪してたわ。
んで、コートの外からディスク持って私があいさんを釣る始末さ(笑)
 各ラウンド3投1キャッチずつで10ポイント位だった。

あいさん、ノービス長居しそうだけど(笑)楽しもうね o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、ウエイト…
06-11-12-04.jpg

今回も早かったなぁ~。

 チエ曰く
「この2週間、ディスクの練習ばかりでウエイト練習していなかった」だって(笑)
 次回に期待しますよ ( ̄∀ ̄*)

 今回、駐車場とテント張った場所が近かったため、車で待機したあい。テントだと出番待ちの間中鳴いてウルサイのに、車だとグースカグースカ寝てる…良い子だねぇ♪
 車待機、あいさん良いかも♪ んでも、チエ曰く
「車待機だとよく寝てるので、ガス抜き出来て無くて、ゲーム中の放浪が酷い」って。んじゃ今度から出番前、ジャス君と一緒にガス抜きするか?(笑)

 大左右衛門編へ続く…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

内緒♪

なるほど、それで、捻挫だったのかぁ~(笑)
どうりで、理由を言わなかったわけね。
大丈夫、内緒ね(爆)

★ハナママsama★

そうそう、内緒…(笑)
ハナママに理由言わなかったんだぁ~、言えないよねぇ~( ̄∀ ̄*)
こっそり一人で病院にも行ったんだ(笑) 後から気づいて慌てて追いかけたわ。
大会に出られなくなっちゃう…と本人、必死だったらしい。
んでも、先生に
「走らなければいいよ」なんて言われて、ほ~~っとしてた。

今度、チエが怪我でお休みの時は、また姉妹バトルがあったと思って下され
スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/400-24dd4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA熱海大会…大左右衛門編

 今回、大左右衛門は私とプレジャー、チエとノービスにエントリー。ノービスのチエから始まった…持ち帰りは、相変わらず私のところ…。 んでも…1R目ノーミスで6×5の30ポイント、2R目は風に苦労して5+6の11ポイ

NDA熱海大会…大左右衛門編 «  | BLOG TOP |  » 行きも温泉♪

我が家のぼ~達♪

