☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA熱海大会…大左右衛門編 - 2006.11.12 Sun

 今回、大左右衛門は私とプレジャー、チエとノービスにエントリー。

ノービスのチエから始まった…
06-11-12-05.jpg

持ち帰りは、相変わらず私のところ…。

んでも…1R目ノーミスで6×5の30ポイント、2R目は風に苦労して5+6の11ポイント。
 合計41ポイントだって!Σ( ̄□ ̄;) 嬬恋の私が怪我してた時に1回ノービス出て以来、2度目で優勝だよε=( ̄。 ̄;)フゥ
 私のお尻に火が付いたようで(笑)うかうかしてられないわぁ~。チエ曰く
「お母さん、ノービスに戻る?」 ☆α==(・・#)パーンチ
 いんや、次回はプレジャーで親子対決だわ…うっ(T.T)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



んで、一応、私との初プレジャーも(笑)
06-11-12-06.jpg

スタートから、でっかい口を開けてます…

昨シーズン、フレッシュマンズって5m下がったところでスタートの競技は経験したことあるけど、ほんとの?スタートラインから投げるの初めて。
最初すっごく緊張した、後ろのテントが近くて。
んでも、いつも河川敷でギャラリー協力してくれるおじさん達のお陰か(笑)
途中から楽しむ事は出来たなぁ~。

ただね…、10m0ポイントってのは、きついんだぁ~と実感した(笑)
1R目私の2回ミスで4×3の12ポイント。
2R目大左右衛門の1回派手なスカと私の風で立て投げ1回ミスで4×2+3の11ポイント。 合計23ポイントじゃ~。
チエのノービス優勝であっはっはーな私だったけど、初プレジャーで20ポイント超えたから良いじゃな~い、と自分を慰めた(笑)

 ただね、チエに言われた
「遠くへ飛ばす事よりも、大左右衛門5投は出来るのだから4×5頑張れば」って(^_^;) ノーミスやった彼女の酷なアドバイスだった。

そーいえば、チエ、師匠に
「次、レディス頑張ってみればぁ~。それとも地道に進んでがっぽりイク?(笑)」と言われ、凄く嬉しそうだった。

うっ、私がチエに抜かれる日、近いかも…(^_^;)
ハナママ、がんばろーぜ♪(笑)
関連記事

● COMMENT ●

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プレジャー優勝すご~い♪
このポイントならレディースも全然イケちゃうよ。

どっちがだいちゃん?どっちがずび?で楽しそう♪
レディースでお待ちしてます。

ぎゃぎゃっ

間違えた。
ママがプレジャーだったのねm(_ _)m

チエちゃんノービス優勝(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
レディースでお待ちしてます(汗)

★びんママsama★

お祝い有り難うございますm(_ _)m
うんうん、ノービスです(笑)

んで…次の栄町、久々に2日間行けるなぁ~と思ってたら
今朝NDAのHP見たら、1日目プレジャーがないですね!Σ( ̄□ ̄;)

チエ、レディスにお邪魔しちゃう予定です。
宜しゅうお願いしまーす♪
んで、どっちがずび君、どっちが大左右衛門…なりそうかな(笑)

おめでと~!!

チエちゃん。。。おばちゃんたちをおいてったね。
さすがやね。若さってやつは。
おばちゃんはしばらーく、ノービスに
いるよ。じっくりプレジャーの親子対決を
楽しみに見てるからね。
えみとんさんもプレジャー20P越え!立派っすよ~~
最近、投げ方がわかんなくなったわしには到底できない
天文学的数字に見える。。。

★yubi sama★

「え~っ、yubiさんもレディースじゃないの~?」ってチエ申してます(笑)
お祝い有り難うございます。

んーっ、同じクラスで親子対決も考えていたのですが、大左右衛門の
集中力を考えると…(笑)
んなで、次回、1回だけ娘チエは、レディースにチャレンジするとな !Σ( ̄□ ̄;)
すっかり、私も置いてかれます(T.T)

彼女、コートに立っても「緊張」ってやつ、しないのだそうな。
そーいえば、大左右衛門も「緊張」しないみたい…
やだねぇ、若いヤツは…(笑)

おめでとう!

チエちゃんすごいよねーー
緊張もしてなさそうだったし。
うらやましい限りですわ。。

えみとんさん。がんばろうぜ!!
子供に負けちゃらんねーー!(爆)

★ハナママsama★

ありがとー♪

緊張…しないんだって。
コートに立つ時の方が練習の時より、気持ちがアップするそうな。
彼女、ミニバスケで鍛えちゃってるから…コート上で、冷静すぎる(笑)
私も、冷静になってみたいよ (ー。ー)フゥ

ハナママがんばろーv-220
娘に負けたくないもんね~(笑)

優勝おめでとうございます

こんにちは。ブログ初めて遊びに参りました~。

天丸関係者一同、今回の大会では、表彰式に縁がなかったので、優勝されていたとは、知りませんでした。
上手だなぁ、と思って感心していたけど。おめでとうございます!!。

日曜、大左右衛門くんの写真をとらせていただきましたが、こちらのブログで使わせていただいてもいいですか?
今後ともよろしくお願いいたします☆

★てんまるsama★

ようこそいらっしゃいました。
熱海大会では、ナマ天丸君にお会いできて嬉しかったです。
お祝い有り難うございます♪娘、喜んでいます♪

大左右衛門の写真、バシバシ使ってクダサイ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/401-e353b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰りも温泉♪ «  | BLOG TOP |  » NDA熱海大会…あいさん編

我が家のぼ~達♪

