☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

千葉栄町大会エントリー完了♪ - 2006.11.15 Wed

 今日、来月2.3日に行われる千葉栄町大会のエントリーをした♪
 久々に2日間行けるし、各日限定100組だから早めにね(笑)

 今回は、エントリー種目に悩んだぁ~。1日目プレジャーないし、2日目ノービスがない…。プレジャー無いの、きついよぉ~(T.T)
私「しようがないから、日曜エントリーだけにする?」と聞いたら
チエ「嫌! 2日エントリー。出られそうな種目考えよう。」と母娘会議となる。
 まっ、母娘会議と言えど…チエの方が主導権握ってる スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

 んで、結果はこうなった…

2日(土)
レディース チエ&大左右衛門
【言い訳】プレジャー無いから挑戦する。エントリーシートには、『お母さんが無理矢理…』とコメント書いてたが、決してそんな事ございません。

タイムトライアル 私&大左右衛門
【言い訳】「何でトライアル」と思われると思いますが(笑) チエさん分析…
★投げ…チエの方が安定してるが、投げると遠くへ飛んじゃう。母4Pエリアがいっぱいいっぱい、かえって無駄なくて良いんじゃない?
★戻り…大左右衛門、母のところにしか戻らないので、スタートラインが前になるからタイムロス、母、コート内に入れないしね…。
★集中力…大左右衛門、同じクラスに(間隔無く)出ると、2回目ウヒョウヒョしちゃうので、後から出る方が大変。
との事。要は消去法で私がタイムトライアル…くやひぃ~。20mきっちり投げられるよう、がんばるぞぉー

ノービス チエ&あい
はい、いつもどーりです。

3日(日)
レディースサバイバル チエ&大左右衛門
【言い訳】ノービス無いから、あいとプレジャーに出たいので、チエが時間を空けたいと…。そんなんで出ちゃうの? サバイバル…。 チエ
「サバイバルって楽しそう…。1回で終わるからコメント2つ書かなくて良いし。」だって (ー。ー)フゥ

プレジャー 私&大左右衛門
はい…、地道に行きます♪

プレジャー チエ&あい
【言い訳】ほんとは、2日目あいさんお休み…も考えたのだけど、すねちゃいそうなので…(笑) とても心配…

 って、結局6エントリーもしちゃったよ(T.T) しかも、無謀なエントリーばかり…。
 レディースな皆さま、チエがお邪魔します。よろしくお願い致します。シメテヤッテクダサイ(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

えみとんさん、やってますね相変わらず^^
ウチのロクスケ預けますので、一流の野良犬にしてやってください。

ぉおぅっ!

すごい!
プロデューサーなチエちゃん( ̄∀ ̄*)

今回はお母さんは運転手ね♪な~んてことにならないよう
お互い頑張りましょー。

チエちゃん、れで~すで待ってるよ~ぉ♪

★エドヤマsama★

はい、相変わらず「大会病」デス(笑)
ロク君は、フリスビーしない?
同じ千葉だし遊びにいらっしゃらない?(笑)

★びんママsama★

すっかり娘に仕切られている、母です(^_^;)
そのうち…「お母さん運転手♪」って言われるかも(ー。ー)フゥ

頑張りましょう♪
って、リク君は、優しいからそんな事言わないっしょ(笑)

れでぃ~すでガンガン、チエを叩いてクダサイ(笑)
宜しくお願い致しま~す♪

いやいや

私がたたかれそーである( ̄∀ ̄*)イヒッ

リクには「ママがお金出してるんだからママが優先」と
日々言い聞かせてるからね。
そもそも私より高い種目に出やがって・・・ブツブツ

★びんママsama★

そんなぁ~、お願いします、チエを鍛えてやって(笑)

ウチも最初は、「大左右衛門はママのもの」と言い聞かせてたのだけど…
女の子は、難しいです。人間もワンコも(笑)
んだ、スーパーは高いですねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/406-c151fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミのお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ予防接種

我が家のぼ~達♪

