☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミのお誕生日♪ - 2006.11.16 Thu

 昨日、11月15日は次女ユミのお誕生日だった。
 おっ、キャンプお仲間のトットちゃんと一緒じゃない(笑)
 トットちゃん、13歳おめでとう もっともっと長生きしてね♪

 んで、ウチの戌年のユミ…
「今年はお誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもいらない」と言い出した。んまっ、可愛い~♪ と思ったら
「中学入学祝いで、その分使って携帯欲しい♪」だって (ー。ー)フゥ
 携帯…月額の払いは…?

何もお祝いしないのは可哀想だと言うことになって、偶然?仕事で前夜に一時帰国してきた、しもちゃん
「夕飯お外で食べよう」と言う事になった。
ユミのリクエストは「焼き肉」。
んで、この辺ではチョット高級な「セナラ」へ。私も来週の23日誕生日なので、しもちゃんのおごりとなる♪ らっき~♪
んでもね…
バクバク食べる、娘達としもちゃんを見てると、見てるだけでお腹いっぱい。なんか、存した気分(笑) 私が食べない分浮いたとしもちゃん喜んでいた。

なので、帰りにしもちゃんにおねだりしてみた。
私「ユミは誕生日プレゼント要らないって言ってるから、私に買って♪」 ドキッとした、しもゃん
し「まさか…」
私「はい、小川のテント♪」
し「もっているじゃん」
私「いや、スクリーンテント♪」チエ、横で U^皿^U ウシャシャシャ な顔をしている。
し「… んで。いくら?」
私「四万円チョット…」チョットって…(э。э)bうふっ
し「もう、ポチッと押したんだろ」
私「いんや、お値段高いのでしもちゃんに買って貰う約束してから押そうと思って…」
し「…」…どっちにしても、買うだろうの顔(笑)

 だってさ~、
私の誕生祝いに『ふぐ食べに行く』なんてしもちゃん言ってるの。私ふぐ苦手(^_^;)
ふぐを4人で食べに行くなら、テント買えちゃうっしょ(笑)
 ユミのお誕生日に、すかさず自分へのプレゼントをねだる母で~す♪

 只今、ふぐになるかテントになるか交渉中♪
 彩の國の皆さま、楽しみにしててね( ̄∀ ̄*)

日本ブログ村に登録してみました。ポチッと1票ご協力お願い致します。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ユミちゃん、誕生日おめでとう

それにしても、プレゼントいらないっていう娘を横に、おねだりしちゃう所がすごいv-237
4万円チョットのテント、ゲット出来る事を祈ってますね(笑)

★kimaちゃん★

おほっ、おねだり上手な母です( ̄∀ ̄*)イヒッ
4万円チョットじゃないんだよねぇ~。5万円弱(笑)
んでも、ナチュラムさんのポイント貯めてたので、めいっぱい使いました。
で…4万円チョット(笑)

あっ、ゲットに関しては…、↑でご報告します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/407-17e46712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許更新&買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 千葉栄町大会エントリー完了♪

我が家のぼ~達♪

