☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

免許更新&買っちゃった♪ - 2006.11.17 Fri

 午前中、免許更新に警察署へ行ってきた。
 私、一応「ゴールド」 o(*^▽^*)oあはっ♪
 でも、ペーパードライバーじゃございません。5年間、運良く捕まらなかったって事か(笑)
 5年間更新がないと、その間に色々と変わるのねぇ。協力会の割引制度とか…、警察のおねーさんに聞いたら
「去年から始まりました」だそうな。それに来年1月から免許も変わる。
「残念ですけど、5年間、このままです」と言われ、5年間更新のないのは良いけど、なんか損してる気分(笑)
 そうそう、前回までは「ゴールド」のみが5年更新だったけど、今は「一般」…3点減点だったかな…も、5年更新になったそうな。
 なぁんか、枠広がって、安心した私ですわ(笑)

 それと…お買い物…。
 と言っても、私が買ったんじゃなくて、しもちゃんに買って貰ったの♪
 はいっ、お誕生日に「小川キャンパル★スクリーンキャビンEX」プレゼントして貰った。ラッキ~
「年越しキャンプで使おうね♪」なんて、しもちゃんに言ったけど…、お試しに千葉栄町&群馬新田の時に張ってみよう♪
 彩の國の皆さま、設営のご協力、宜しゅうお願いしますm(_ _)m

 そーいえば、去年私が大左右衛門を迎えたいと思ったのもこのくらいの時期で
「来年結婚15年だから、お誕生日プレゼントと15周年のプレゼント込みで、大左右衛門を指輪の変わりに♪」とプレゼントして貰った o(*^▽^*)oあはっ♪
 私って、おねだり上手なのかな??

日本ブログ村に登録してみました。ポチッと1票ご協力お願い致します。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やったね!

でかした!えみとんさん(爆)
これで彩の国のオフィシャルテントが出来たね(爆)
周りはロゴスで固めます(笑)

設営よろしくって、土日参戦は?えみとんさんちとうちじゃん??
壊さないように設営しなきゃね。任せて!

そっかぁ、結婚記念でワンコって手もあったなぁ。。
よし、3月11周年記念をキープしておこう!

★ハナママsama★

ほいほい、やりましたよ~(笑)
そっかー、設営、ハナママと2人ね、よろしく~♪
明日届いちゃうらしいので、29日の投げ練の時、本当の試し張り、
してみようかしら(爆)

そうそう、結婚記念って手があるよ♪ 誕生日よりウチの旦那は、ズシッと来るらしい(笑)
10周年のユニフレお鍋セットから、ウチ暫く貰ってなかったからさ~
5年分貯めて、大左右衛門(笑) んで、誕生日は…?
なんでか買ってくれた、これで20周年までお預けか? (^凹^)ガハハ

そーいえば、ハナママもお誕生日プレゼントとか結婚記念…
丸のこやカッパだねぇ~。
まとめて、わんこお願いしてみよう♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっ とうとうゲットしたのね♪
オフィシャルテントには旗付き?
みんなどんどん上手になってるのね
チエちゃんもレディース参戦!!! すごいぞ!
浦島状態で年明けに参戦するからねん

・・・・20周年にはもう一頭? ( ̄o ̄;)ボソッ

誕生日!30歳の誕生日!
いいなあ。(ナニガ???)

スクリーンキャビンかあ。いいご主人・・・
お友だちになりたいなあ。

★tam sama★

はいっ、ゲットしましたぁ~♪
彩の國、オフィシャルテント?(笑)
旗は、ハナママがカッコイイのあるね~

tamさん、年明けから参戦ね、
お待ちしてます♪

…20周年ね…
もう1頭は無いわ(笑)
あいさんが元気にディスクやっていられる事を願いつつ
快適に大会に行けるよう、ベッド付きの車でもねだろうかしら(爆)

★エドヤマsama★

ある歳から私、誕生日が来る度に引き算だから
もうすぐ30歳かも…(笑)

そうそう、子供が気づくまで、年を聞かれる度に
「28歳♪」と、答えてたわ (э。э)bうふっ

スクリーンキャビン、いいっしょ(笑)
ラッキーなお誕生日だわ♪

ベッドつきいいねぇ♪
その頃にはみんなママだけになってたりしてぇ
そしたら私を拾ってけろ バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

★tam sama★

ベッド付き…欲しいよねぇ~。
そうね、その頃は、母だけ参加になりたい♪
その時は、拾うわよ(笑)

おめでとー( ̄∀ ̄*)

ユミちゃんお誕生日
えみとんさん誕プレ前倒しタープゲット
おめでちょ~ん♪

ダイヤのうびわ~とかじゃないんっすねー。
ワタシも年明けの誕生日、スノピタープ買ってもらおっかなー。

そうそう、2年前かな。
JC行けたら自分のご褒美でスノピの高いペグを買おうと思った。
行けなかったけど頑張ったご褒美にやっぱし買ってしまった(笑)
間違っても、ご褒美でネックレスにはならない(爆)

いま、アッチのブログみてきた

2年しかもたないの~?
ま、毎週使ってたらフツーの人の一生分なんてラクに超えちゃうけど( ̄w ̄)ぷっ・・・

小川のコレ、友だちが持ってるけど
慣れるまでは最初のロープ(?)張るのに苦労してたよ。
向きがどっちかわかんなくなっちゃうらしぃ。
千葉でのお披露目楽しみにしちょるー♪

★びんママsama★

御返事遅くなりましたm(_ _)m

ん、使用頻度が多すぎるから2年かなと…J隊の方がおっしゃってた。
布の部分がこわばってくるそうな。
んでも、確かに毎週2日ずつ使ってたら、想定外でしょね(笑)

小川のは建てるの面倒くさいんだよねぇ~。
前にコレもっている方がキャンプで立ててるの見たけど…
私には向かないなぁ~と思っていたけど、買っちゃった(笑)
長岡の雨で、居住性の良い方が良いと痛感したんで。
なんせ、テントの中でのびしょ濡れはきつかったわ(^_^;)

スノピ、もう一声お安かったらなぁ(笑)

千葉で上手く設営できるかな? 
無事にお披露目できると良いけど…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/408-7bd26529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランプ?? «  | BLOG TOP |  » ユミのお誕生日♪

我が家のぼ~達♪

