☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

悲惨なお誕生日&ケーキ - 2006.11.24 Fri

 まだまだ復活までとはいかないけれど、熱は下がりました。

久々に38度から39度の熱はきつかったなぁ、なんせ平熱35.6度だもの。
私よりちょっと前に具合が悪くなり早退してきたチエ、
熱出るのも私より半日早かったのだけど…回復は、私より1日以上早い!Σ( ̄□ ̄;)
 若いって良いねぇ~。

んで、今回の風邪は、お腹に凄くきちゃって、熱があるのに吐いたりPしたり…
(汚いお話でごめんなさい)
病院へ行こうと思っても、一番酷かった水曜日は起き上がる事も出来ず、
昨日は祝日で…自力で治すの、きつかったわ。
 んでも、まだまだお腹は治りません(^_^;)

風邪でヒーヒー言っている私とチエは、昨日まであいだいと同じ部屋で隔離状態。
爺婆に移すと大変だからだって。
もう一人元気なユミは、私達の部屋に入る時はマスクをしてくる始末さ。

 でも‥、
昨日は私の誕生日だったので、
婆「お寿司でも食べる?」…うそでしょ(T.T)
ユミ「ケーキ作ったよ~♪」…うっ、きもちわる~(T.T)

まぁ~、優しいお二人。気持ちだけ、ありがたく頂く事にした。
う~、悲惨な誕生日だったなぁ (;>_<;)ビェェン

ユミの作ったケーキ
06-11-24z.jpg
ユミ「食べないなら、写真にとってブログに載せて♪」って。

ほいほい(o‥o)/、載せましたよ…
んでも、名前は入ってるは、何故か歳まで書いてるわ(^_^;)
 まっ、今更良いか~(^_^;) ありがとね~(*^_^*)



今回、火曜から3日間も寝込んでしまったし、お腹も調子悪く食欲もないので、
さぞかし体重減っただろうって期待して、体重計ってみたら…
 3キロしか減ってなかった。ショック~(T.T)

こんな辛い思いしたのに…。
私なんてこれだけ図体でかいんだもの、たった3キロじゃ何処減ったかわかんないよ(T.T)
 皆さん、今流行のお腹に来る風邪に十分注意してくださいませ。

私は、来週末に向けて復活しないとね(笑)
あっ、NDAさんのHPみたら、太田大会のエントリー開始だって。
県は違ってもお隣の市だし、ウチから30分足らずでいける近~い大会。
寝込んでいられないぞぉ~、エントリーしなきゃ、p( ^ 0 ^ )q ファイトッ!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

復活した?

よかったね☆
3キロ減ったなんてよっぽどだったのね。
ほんとに流行ってるもんね。
あんまり無理しないようにね♪

おめでとうございます

美味しそうなケーキですねえ
年?そこはよく見えませんから大丈夫!笑

風邪大変だったんですね~
これからインフエンザシーズンも近づいてくるし←早いかまだ(汗
早く体力回復してdisc頑張ってください

お大事に!ぽちっ

★ハナママsama★

ご心配お掛けしました。徐々に復活…かな。
今週末は大人しくして(笑) 来週末には完全復活ね♪
その前の投げ練…今のところ、未だ不安です(^_^;)

んでも、3?って私の場合、何処にも出ないのよ(T.T)
やつれた感じもない…
チエは、同じく3?減だったけど、なんかまたほっそりした…!Σ( ̄□ ̄;)

まっ、風邪で体重減っても、すぐリバウンドするけどさ(笑)

★あおままsama★

有り難うございますm(_ _)m
歳の文字、見えない?(笑)
彼女は、クリスマス、あいの誕生日と手作りケーキを作りたいらしく
今回、私の誕生日で練習だって。
あっ、今日、1口だけ食べました(*^_^*)

先週(だったかな?)、毎年インフルエンザにかかっちゃう家族なので
予防接種に行き、インフルエンザ対策万全と思ったら…
そこで、お腹にくる風邪を頂いて来たようです(^_^;)

ぽちっ、有り難うございます。私もポチッとしときました(笑)

もう少しで復活?

胃腸風邪つらいですよね~
なんせ食べれないから(^_^;)
でもなんだかんだと言っても直りが早いですね。
ジャス家は10月半ばにひいた風邪がいまだに完治
しません。(本当にしつこいです)

ちなみに通常の風邪では
ジャスパパ→風邪=高カロリー食+安静=体重増
と言う式が成り立っています。

栄町で会えることを楽しみにしています。
それではお大事に

そうそう、お誕生日おめでとうございます。
たのしい1年になりますように(^_^)v

お誕生日

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

大会とガッコの行事で忙しいから風邪ひいてる場合じゃないでしょ。
早くよくなりますようにね。
かわいいケーキ、たくさん食べられなくて残念だったね・・・
復活したあかつきにはまた1年、忙しく楽しい生活を楽しんでくださいな。

誕生日おめでとう!!

胃腸の風邪流行ってるみたいだもんね
なんせワンコもかかるらしいよん(ハナ家ブログ参照!!)
インフルエンザの予防注射はした?

でも3キロ減はうらやましいかも ( ̄o ̄;)ボソッ

うらやますい~

嘔吐下痢は・・・・わたしも毎年悩まされていて・・・そのたびに3キロやせるのに・・・・すぐ戻ります・・・

しかし・・・何がうらやましいって娘ッ子がケーキ作ってくれたこと!
本当にいいわ~
やさいいですよね~

昨日、鉄腕ダッシュを見ていて、マツタケが出てきたの。
おもわず「フランクマツタケ!」ってさけんじゃいました~爆

お大事に!

えみとんさんもウイルス性胃腸炎??
ほんとに流行ってますねぇ。。。
投げ練は残念だけど、週末には復活してくださいね♪

そそ、お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、美味しそう~~。
今年もたのしく、いい年になりますように☆

★ジャスパパsama★

御返事遅くなりました&ご心配お掛けしましたm(_ _)m

復活…、なかなかデスねぇ(笑)
まだまだお腹の調子悪いです…んでも、食べられます(^_^;)
若い方は、すっかり治ってピンピンしてるの…この差はなんなのでしょう(笑)

栄町まであと4日、頑張って復活します♪…復活しなくても行きます♪
宜しくお願いしまーす(^^)v

★びんママsama★

お祝い有り難うございますm(_ _)m
体調悪いときに1歳年とると…だーっときます(笑)
復活も遅く感じるわ…(ー。ー)フゥ

んでも、栄町には行けそうです。宜しくお願いいたします♪

★tam sama★

お祝いありがとーm(_ _)m

んっ、お腹にくる風邪、結構きつい…治ったかなと思ったのにぜぇんぜん(T.T)
ハナちゃんもウィルス性腸炎なのねぇ~。ワンコにも移るんだ…人間の?
だい、私が具合悪くてもお構いなしにペロペロしてた…
移っちゃうのかしら? だいの下痢Pは、勘弁して欲しい(笑)

インフルエンザの予防接種は、しもちゃん除く全員したよ♪
何せウチには「喘息持ち」が多いので、インフルエンザ怖いのよ。
ユミは、小学生だから一人だけ2回!(笑)
んでも、去年は予防接種してても掛かったな…

3キロ減…あっという間に戻りそう(笑)

★トットママsama★

3キロ減…ほんと、すぐ戻りそう…

ケーキねぇ…、ウチの娘ッ子達は、上手下手は別にして作るの好きだから。
普段は、甘えて来ないけど、冷たいけど…
こーゆー時は嬉しいですね(笑)

鉄腕ダッシュ、私もみた!
「松茸」出てきたとき、フランク浮かんだぜぇ(笑)
娘達は
「松茸、今年はもう要らない」だって。なんて贅沢な子供達でしょ( ̄∀ ̄*)

★ピーチsama★

お祝い有り難う♪

そうそう、私もハナちゃんと一緒で「ウィルス性胃腸炎」
なんか、なかなか治らないです。

んでも、栄町行くよぉ~。それまでに気合いで治すぞぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/414-8dc58ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご協力お願いいたしますm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » ダウン…

我が家のぼ~達♪

