☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

群馬太田大会エントリー♪ - 2006.11.29 Wed

 今日、今週末の千葉の次に参加する予定の「群馬太田大会」のエントリーをした。
 まだまだ、体調完全復活までいかない、私の頭…、思考能力が全くなく(いつもの事だけど)、大会2日目の17日(日)、なんと、母娘でレディースサバイバルにエントリーしちゃったさ(^_^;)
 NDAさんに確認の電話を終えてから…しまった、私大丈夫?と思ったけど…

 まっ、何事も経験…かね~(ー。ー)フゥ

 んで、群馬太田大会は、
土曜日、チエ&大左右衛門・レディース(コレも考えずに母書いた・笑)
    私&大左右衛門・プレジャー(この時は少し頭働いた)
日曜日、私&大左右衛門・レディースサバイバル
    チエ&大左右衛門・レディースサバイバル
    チエ&あい・ノービス

 あいさんねぇ~、
 最近寒さのためか、時々足の調子がイマイチ。なので、チエとのディスク練習も出来る日もあれば出来ない日もある。毎日、練習しているチエの申し出で、とりあえず1日だけエントリーしてみた。調子悪かったら、キャンセルかな~。
 ところで、この群馬太田…、我が家からは、片道20~30分位かしら? 県は違ってもお隣の市なの、我が家、すっごい田舎者です(*^_^*)
 大会の場所は、合併前は新田町。我が家はティッシュ買いに会場近くのジョイフル本田へチョコチョコ買い物に行っている馴染みのある場所。
 殆ど、地元~?(笑)
 今シーズン、遠征が多かったけど、久々の近い場所、嬉しいわ♪

 んでも、新田も熊谷も『赤城おろし』始まったわ、風恐怖症の私です(^_^;)
 
 都会から来る皆さま
 たぶん東松山ICで降りて一般道を延々と走ってらっしゃると思うのだけど、結構遠い。NDAさんのHPに「ICから60分」と書いてあった。
 え~、そんなに掛かる?と、思っちゃった。
 だって、NDAさんの地図、遠回りしすぎです(笑)あの道走ったら、1時間で着かないと思う…。
 近道ありまっせ~(笑)
 17号バイパス走って利根川の橋を越えた『阿久津』交差点を右に曲がり『ジョイフル本田』の看板に従って走れば、東松山ICからでも40分掛からずに着いちゃうんじゃないかな、普通に飛ばして(私の感覚の普通です)。
 ただ…、17号バイパスの上武国道、片道1車線なので、前にのんびり車がいるとお終いです( ̄∀ ̄*)

 千葉栄町大会参加な皆さま、群馬太田大会参加な皆さま、宜しくお願い致しま~す♪

【追伸】ん? 2日間エントリーしちゃったけど…、ハナママ、ご一緒に現地車中泊?(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

なに?

その近道、書いてくれ。
って、もう千葉に旅立ったなぁ(爆)

新田の大会楽しみですね~^^
ジョイフル本田の近くってもしかして役場の前ですかね?
仕事で役場に行くことが多いのでもしやあそこでは…とw
えみとんさんの家から片道30分くらいってことは結構近いんですね群馬~。
ところで体調は大丈夫ですか?^^;
お大事になさってくださいね。

★ハナママ★

千葉大会、おつかれ~♪
今回も楽しかった~(笑)

ん、
会場までの道のり、書いて水曜に持ってくね♪
か、
途中でまちあわせしましょう。そこまでの地図書いていくね。忘れなければ(笑)

太田大会も宜しゅう~

★おとねこさん★

そうそう、新田町役場(今はなんて言うのかな?)の側のトコです。
そこまで、空いてると30分位かなぁ。義兄は近くに住んでるけど、
「20分で余裕で行ける」と言ってました。
群馬に近いですよ(笑)

体調、良くなりました。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

太田でお会いできるの、楽しみにしてまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/416-d48b0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月… «  | BLOG TOP |  » ご協力お願いいたしますm(_ _)m

我が家のぼ~達♪

