☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ただいま~ - 2006.12.03 Sun

 NDA千葉栄町大会より帰宅しました。
大会のことは、只今写真を整理中なので、後日アップします。アップしました♪

 んで千葉…、帰り道、一般道を選択したのに、グル~っと一般道を巡って柏ICに着いた!Σ( ̄□ ̄;)
 可笑しいぞ、ウチのナビ…
 で、外環~東北道経由で帰宅。途中、蓮田SAで夕食を済ませ、羽生ICを降りて…と、スムーズに行ってたのに17号バイパスのところで新しい道を発見し、近道だと思って行ったら…地元で道に迷った!Σ( ̄□ ̄;)
 可笑しいな、私(笑)

 ついでに地元のサティで買い物もして帰宅したのは9時。
 千葉…遠かったのか、近かったのか(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様~ 
うちは7時台には帰宅♪ はや~♪
そういえば、あいさんに会い忘れたよ。
あんよ、大事にね。

★yubiさん★

お疲れ様~♪
えっ、7時に帰宅? はっや~
流石都会だわ。
ウチは、隣の県でも千葉は遠い…
んでも、3時間で帰られれば早いほうです。
留守番してた婆ちゃんが
「早いねぇ」って驚いてたもの(笑)

あい、ゲージ隔離だったので…
残念でした。
やっぱり、股関節、やられてました。
大会は暫く爺婆&ユミとのんびりお留守番…。
また、出られるようになったら遊んで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/418-5e499420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいの股関節 «  | BLOG TOP |  » NDA千葉栄町大会★2日目

我が家のぼ~達♪

