☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA千葉栄町大会★1日目 - 2006.12.02 Sat

 いつもしもちゃんの実家に行く時(八千代市)、遠いなぁ~という思いがあったので、今回は前夜11時に自宅を出、途中のベルクで買い出しをし、車中泊の酒々井PAへ。
 東松山IC12時通過でPAに2時に着いたのは早い…かな。だって、途中の鬼高PAでいつものあいさんの車酔い処理をして、2時間で千葉に着いたんだもの(*^_^*)
 んで、このPAの綺麗さにビックリ。あいが生まれ迎えに来た時によった時以来だから…約5年、牛丼屋はあるし、車中泊しやすいパーキングの配置にチエと感動した。
 んでも…、やっぱ、1日目は全く眠れなかった(^_^;)


 前置き長くなっちゃったけど、千葉栄町大会1日目。
 そう…おニューの小川のスクリーンテントを張る日です♪
 6時ちょい過ぎに会場に着いたのだけど、真っ暗の中、皆さんテント張ってる。凄いねぇ~
 んで、私も張った。張った。3回も張り直した、小川のテントε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ん、解りづらいよ、あのテントの設営。
 今日1日のチカラをこのテント張りで終えた…

 大会は…、今日は無かったって事で(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




んでも、とりあえずサラッとね…(サラッとじゃないかも)

「母に無理矢理出されました」とコメント書いたチエのレディース。
06-12-02-01.jpg
大左右衛門、この日は頑張った…。戻りは母のところだけどね(笑)
チエも緊張もせず楽しそう…。んでも、プレジャー経験無しのチエには難しかったようで…
ポイントは、余り取れなかった


続いて…あいとチエのノービス
06-12-02-02.jpg
足の心配があったけど…普通に走れた。

んでも、ディスクを捕る時にジャンプが全く出来なかった。
伸びるばかり…なので、ディスクをはじく。
で…0ポイントで終了。

私がエントリーした『タイムトライアル』
「お母さんは距離飛ばないから…」なんて、チエに薦められたけど…
2投確実に投げなきゃ、とばかり考えすっごいプレッシャー。気持ち悪くなるほど緊張した。チエに
「いつものお母さんじゃない。『2投、2投』って呪文のように唱えてたよ」と言われた。
 はい…、記録無しでチャンチャンでした(T.T)

 最悪の1日だったけど、凄く勉強になった1日だった。

1日終えたところでチエが
「あいの足の具合、どーしても可笑しいと思う」と言う。特に左足が…
私からみては、いつもよりウサギ跳びだしジャンプは出来ないけど元気に走ってるように見えるのだけど…
あいとペアを組んで一生懸命やっているチエの言葉を信じ、日曜のプレジャーをキャンセルし、大左右衛門を変わりに出すことにした。

夜は、近くの大和の湯へ。
とても素敵な日帰り温泉だった。
その後は、コンビニで食料を買い込み、車中泊場所の水と緑の運動公園へ。
がまさんのキャンピングカーの中でハナ家とがまさんと夕食&宴会?(笑)
 がまさん有り難う。楽しかったわ、宴会。
んでも、チエ…
キャンピングカーがフワフワしてて気持ちいいからって、寝ちゃうんだもの、運べないじゃない!Σ( ̄□ ̄;)
優しいがまさんのお言葉に甘え、チエを放置して、私一人で自分の車で寝た(笑)
私1人にあいだいだと車広~い♪(笑)
のびのびぐっすり寝てると、夜中?朝方?に、突然、ドアが開き、チエが来た。
彼女に車の合い鍵持たせてたんだ…(-。-;) ちぇっ

チエ、途中で目が覚めて、がまさんと2人で寝ててビックリしたんだって(笑)
フワフワで気持ちの良いキャンピングカーにこのままずっと寝てようか暫く悩んでから我が家の車に戻ってきたそうな。
 ん~、まだまだお子ちゃまなのか、母恋しいか(笑)

 がまさん、大変娘が御世話になりましたm(_ _)m

===2日目に続く===
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/419-847148a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA千葉栄町大会★2日目

 寒かった~。ベンチコートを着込む1日だった。 前日、あいのプレジャーを大左右衛門と交替したので、大左右衛門5走の予定。体力は問題ないのだけど、問題はヤツの集中力。 ちゃんと持つのだろうか… 不安的中の

NDA千葉栄町大会★2日目 «  | BLOG TOP |  » 12月…

我が家のぼ~達♪

