☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鬼コーチ3(デビュー戦5日前) - 2005.10.25 Tue

 鬼コーチ1は、次女ユミ。手厳しいチェック。でも途中でお遊びが入るチョット優しいヤツ。
 鬼コーチ2は、長女チエ。椅子を2個置き、その間にディスクが通らないとやり直し。こないだは、200投近くしてしまった。でも夜のマッサージ付。

 そして…鬼コーチ3。しもちゃんだぁ~~~~(^◇^;)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 昨日、久々の貧血でディスクの練習をさぼってしまった私&あい。今日は体調も良くなり、お天気も良いので行くつもりでいたが…、朝、
「時間があるからつきあってあげるよ!」と、優しい言葉をかけてくれるしもちゃん。優しいのは、ここまでだった(^◇^;)

 河川敷で私が投げるのを見て
「確かに、ギャラリーの人が『犬は拾えるのに…』と、残念がってる理由が解ったよ。ほら」と、あいに1投。

 アレッ? しもちゃんディスク投げるの上手いんだ。初めて知った…。あいも遠くまでダッシュして、ボーダーコリーみたいにジャンプしてキャッチ。戻ってくる時は凄く嬉しそうで、しもちゃんの足元にディスクを置いて2投目をせがむ。

 ん? って事は、私が投げるのが下手だから、上手くキャッチできなくて、ディスクを離さない訳? 生意気なあい~(・_。)ズリッ

 しもちゃんの特訓が始まった。ディスクの持ち方から投げるまでを理論的に教えてくれるのだが、頭には入るのだけど、身体が動かない。挙げ句の果てには、あいは車でお留守番になり、私だけ投げる練習。

 ひぇ~~~っ、一番の鬼コーチだぁ(;>_<;)ビェェン

 結局、今日は午前、午後の2回、じ~~~~~っくり投げ練。
「明後日韓国へ戻るから、明日も練習だ。あいは問題ないから練習どっちでも良いけど、ママは、しっかり後5日練習しなくっちゃだな。」だってぇ。

 もう、肩が筋肉痛で上がらないよぉ~(; ;)ホロホロ
関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ

すごーい!!
すっかりはまりましたねー
日曜一時帰国もあり(爆)

マジで

赤城は、帰国して来るみたい(^_^;)
本人曰く
「当日エントリーできるかな…。予定解らないし」だって。
あい、6走でっせ。身体が持たないよぉ~。したら、
「大丈夫! ママが必死で投げても、あいにはウォーミングアップだから!」

ウ~~~~、返す言葉が見つからない
(;´_`;)

赤城

帰国ですか(ーー;)
当日どうかなぁ 人数制限ありだから
1コートで全て見れるからいいかもねん
あっ じゃ赤城は専属カメラマン確保ってことかしらぁ♪
三郷もこっそり帰国したりしてぇ

韓国へ

今日戻っちゃいました。
一瞬、
「ママが心配だから、月曜に戻ろうかな?」なんて言ってたけど、会社から帰れコールがあって(笑)。
赤城で見たら、しもちゃんハマるね♪
したら、次の子オネダリ作戦だぁ~(*^^)v
来年、結婚15周年だし(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/42-691040e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しもちゃん、韓国へ戻る  «  | BLOG TOP |  » ディスク練習(デビュー戦9日前)

我が家のぼ~達♪

