☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいねえとオラの生活 - 2006.12.05 Tue

みなさ~ん、あい姉ちゃんの事では、ご心配をおかけしてます。
「ご心配をお掛けし申し訳ございません。暖かいコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m」とかあちゃんが言ってます。
 
 今日は、オラからあい姉ちゃんとオラの様子を…(もしかしてオラはいらねえか?)

 あい姉ちゃんは、今日は一日ぐーすかほとんど寝てました。

ほいっ、証拠写真…
06-12-05-1.jpg
アレッ? 目を開けてた…


 いつもは、夜、かあちゃんが布団を敷いても(只今ソファベッド壊れてます)、布団の上で、姉ちゃんやオラが寝ると怒られるのだけど、今は、あい姉ちゃんは特別だそうです。
 ずりぃなぁ~

 朝、いつものガウガウをしようと、あい姉ちゃんを誘ったら、オラが怒られました。
 んで、オラは良い子なので、そのあとは、あい姉ちゃんとガウガウしないで、かあちゃんにベッタリです♪

ほれっ、証拠写真…
06-12-05-3.jpg
かあちゃんがパソコンしている机の下です。

 勝手にかあちゃんの座布団を引きずり降ろして使わせてもらってるけど、今日はかあちゃん怒りません。
 ラッキ~

 んで、午後からは、オラだけかあちゃんとディスクの練習に行きました。途中でお友達のワイ君、ココちゃん、モニカ姐さんともおっかけっこして楽しかったなぁ~。
 かあちゃんは、珍しくオラとの練習だけでなく投げ練もしてたら、散歩中のおばさんに
「フリスビーがあっちこっちに散らばって落ちてるわよ!」と怒られちゃいました。
U^皿^U ウシャシャシャ

 家へ帰ってきたら、あい姉ちゃんは、くまなくオラの身体の臭いを嗅いで、何処で遊んできたか点検しました(^_^;) その後、切れた?あい姉ちゃんは、オラとガウガウをしようとし、何故かオラがケージに突っ込まれました。
 (。>0<。)ビェェン
 んで、ねえちゃん、完全にふて腐れました。

またまた、証拠写真…
06-12-05-2.jpg

06-12-05-4.jpg

 あいねえちゃんが静かなのは良いんだけど…、早くガウガウして遊びたいなぁ~

 大左右衛門
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/422-638fdce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング «  | BLOG TOP |  » あいの股関節

我が家のぼ~達♪

