☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ランキング - 2006.12.06 Wed

 先日の栄町大会で初めて「レディース」「レディースサバイバル」に挑戦した、チエさん。
 レディースに参加したって事は、どんなに低くても「ランキング」に載る。彼女、順位は関係なく(笑)自分の名前が載るのを楽しみにしていた。

 大会終わってから毎日、学校から帰ってくるとNDAのHPをチェック♪ 今日もチェックした。…暫くして

「ぎょぇ~~~っ」

「チエの名前が下川志乃になってる~!」


 だははははっ、私は午前中にハナママから聞いて知っていた。
 彼女の驚きは期待以上だった( ̄∀ ̄*)イヒッ

 凄いよ、NDAさん。

 入賞した時、リザルトで『大左右衛門』が『大佐右衛門』になることは、いつものことだったけど…(笑)

 『下川千絵』が、なぜに『下川志乃』(笑)

 きっと、彩の國、ハナゴンゴンと大左右衛門がごっちゃになったんだろうなぁ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 そー言えば、1日目女王様のゲーム中、後で見学してたら、MCの方に
「下川さんとハナゴンゴンが後で…」と言われてたっけ。あの頃からごっちゃが始まってたのか…。
 ハナママは、私の娘ではござーません。10歳じゃ子供は産めん(爆)
 この間違え方、きついわ~(笑)
 ランキングの明細?見たら、NDAさん、微妙にごっちゃになってるらしく、レディースサバイバルは、千絵だった(笑)

 面白いから、暫く訂正しないで載せて貰おうっと(*≧m≦*)ププッ
 確認されたい方は、こちら 下の方の89位です。

 んでも、「下川志乃」って、なんか大人っぽくてカッコイイ名前じゃん♪ 改名しちゃう?
 んで、私がチエを怒る度に『しの~! おりぁ~(--#)』とか叫んだりして… (^凹^)ガハハ
 あっ、ハナママ、ごめん(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

しのちゃん( ̄∀ ̄*)

初登場89位(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

嬉しいよね、ランキング。
リクも毎週チェックしてるよー。
母が無理矢理・・・ではなく、もうずっとレディース出ちゃえばっ?

★びんママさん★

びんママさんのコメントを読んで
「しのちゃんじゃないもん( ̄o ̄;)」と言って寝てしまいました
ウチの娘…(*≧m≦*)ププッ

かなり楽しんでるのは私かも(笑)

んでも、ランキングに自分の名前が出るのは嬉しいようで
次回、群馬太田もレディース&レディースサバイバルに出るそうな。
決して、母が無理矢理ではございません(笑)

私、のんびりまったりプレジャー出来るわ(*^_^*)

そっか

チエちゃんは、自分でチェックしたのね。
そりゃーー驚きは格別だったべ(爆)
私も、あれ?SHINOが二人いるわ。なんて普通に感動したんだもん。

よ!姉妹!仲良くしようぜ(爆)

★ハナママ★

そうそう、面白いから、自分でチェックするまで黙ってた(笑)

「え~っ、しのぉ~?」
「しのって誰?」って、最初はハナママ=SHINOにならなかったみたい(笑)

えっ、姉妹?
だ~か~ら~、あたしゃ10歳で子供は産めんって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/423-5c803f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てる?? «  | BLOG TOP |  » あいねえとオラの生活

我が家のぼ~達♪

