☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

似てる?? - 2006.12.07 Thu

 今回の栄町大会、ジャスパパ&がまさんご協力のもと約300枚もの写真を撮った。

 その中で、大左右衛門と「似てるかなぁ~」面白いお写真。

まず、バイアイ界ナンバー1のじゅびろうくん…
06-12-06-1.jpg
?じゅびろう君。んで、もう一枚♪
06-12-06-2.jpg
?じゅびろう君。


 バイアイ可愛い♪ って、完全な親ばかです(*^_^*)
 んまっ、冷静に見ると、ナンバー1のじゅびろう君に比べると、だいはちょぃっとお笑い系?(笑) ん~っ、顔がでかいのか…。
 大左右衛門…、せっかく似てるのだから、じゅびろう君のディスクの受け渡しの速さも似ておくれ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

んで、もう一人?
06-12-06-3.jpg
?彩の國ジャスパー君♪


 パピーの頃から「似てるねぇ~」と思ってたけど、だいの黒い方の横顔がジャスパー君に似てる。だいの毛も増えてきたしぃ(笑)
 ジャスパー君とは、後ろ姿も似てるのよ。写真整理する時、アレ?っと思っちゃうことも…。
 判別は『しっぽの白い部分の量』です。(*≧m≦*)ププッ

 彩の國唯一の男同士♪ これからもはじけようね( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

なんばーわんのずびです

でもびん家限定ですから(笑)

だいちゃんもそーとーかわいい♪
おもしろキャラは同じよねーーー(≧∇≦)

ジャスパーくんはほんとだいちゃんとウリだね。
またおさしん待ってます♪

似てるよねー

お写真いつもありがとうございます。
大ちゃんとジャスは、ほんと似てるよねー
写真整理の時、角度によっては迷います。

いつ見ても、大ちゃんやじゅびちゃんのジャンピングキャッチはカッコイイですよねー。
ジャスは5cm以上は飛ばないと決めているみたいです。(^^;)

★びんママさん★

ずび君のブルーは、濃いのよねぇ~。
ナンバー1だわ♪
だいは写真で撮ると、ブルーが薄い(笑)
んでも、キャラは濃い(*≧m≦*)

ジャスパーとは、正面からは似てないのだけど、横顔がくりそつです。

ぜひ今度、3人?でお写真を~♪(笑)

★ジャスパパ★

ねーねー、写真、角度で悩むよねぇ(笑)
しっぽの白いのが無い方がだいですぅ (^凹^)ガハハ

特に横顔がそっくりなんだよねぇ~。
今度はだいのもう片方も黒く塗って、交替して出てみる?(笑)

ん?
ジャスは5?しか飛ばない?
いつもナイスキャッチじゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/424-bcfd0819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナママお見舞い?&彩の國Goods? «  | BLOG TOP |  » ランキング

我が家のぼ~達♪

