☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ハナママお見舞い?&彩の國Goods? - 2006.12.07 Thu

 午後からハナママお見舞いがてら、彩の國ベンチコートの注文へ。

 所沢まで高速で行っちゃった。おんなじ埼玉かぁ~?と思うわ( ̄∀ ̄*)
 んでも、高速で行くと片道1時間ちょいで着きます(*^_^*) やっぱ、同じ埼玉じゃないかも(笑)

 ハナママ、こないだの大会の帰り、靱帯損傷の重症をおっちゃったの。
 んで、まずはお見舞い♪
 花でも持っていこうかと思ったけど、我が家のハッスル婆ちゃんに相談したら…
「花より団子でしょ♪」って事で、食べ物を持ってった(笑)

06-12-07.jpg ハナ家からは、怪我しているハナママに運転して貰って(何処が見舞いじゃぁ)、彩の國ベンチコートを注文にお店に行く(何処だろう?)
 彩の國、ディスクから始まって、Tシャツ、ベンチコートとGoodsが増えていく~(笑)
 んで、前回は糸から生地まで全てハナママが1人で決めてくれた(→)のだけど、今回はグレーバージョンの方の分の糸決めetc.に参加。
 あっ、私は体重を公表できないので(笑)、ベンチコートの採寸にも行ったのだわ(笑)
 
 糸の色、同じような色が何種類もある。刺繍の中の生地も種類もあれば色もあり、コレを1人で決めたハナママに敬服♪
 出来上がりが楽しみぃ~♪ ベンチコートは、無理を言って、クリスマスカップに間に合わせて貰えそう。
 ハナママ、商談ぶりもすんばらしいよ(笑)

 んで、私はユニクロで購入した黒トレーナーに胸ワッペンをつけて貰うのを注文したり、ハナ家と我が母娘はサンプル用に前あきパーカー(チャコールグレー)バック刺繍付きをお願いしたり…
 どんどんグッズが増えていく~。
 センスのない私は、色合わせは大変だったけど、楽しかったわぁ~♪

 んで、だいを連れて行ったので、帰りにハナ家によってハナちゃんに遊んで貰って、だいのガス抜きをする。
 ハナちゃん、だいが3ヶ月の時からいっぱい遊んでくれる、頼もしい姉さん。ここんところ、あいとガウガウ出来なくストレス溜まり気味だったので、ガンガンにハナちゃんと遊んで貰い、帰りの車ではバツタンキュ~。
 だいが静かだとノンストップで家まで帰れる。混んでたはずなのに帰りも1時間ちょいだったよ。
 ハナママ、ハナちゃん、ハナ家の皆さま、ありがと~♪

 今日は、かあちゃんとハナ姉ちゃんちに行った。
 ちょこっと遊んだだけでハナ姉ちゃんのママとかあちゃんのお出かけに付き合わされ、なんと、3時間近く車の中に隔離された(^_^;)
 オラが良い子で車でお留守番出来たらしく、帰りにハナ姉ちゃんとドドドドド~っと遊ばせてもらえた。
 ハナ姉ちゃんは、あい姉ちゃんの数倍強い! オラ、涙目でみんなに笑われた。
 男だから、ぜぇったい泣いてねぇぜ♪
 大左右衛門
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

かっちょわる。。

帰りにブチっとは、まじでかっちょわるいよぉ、、(TOT)
でも、怪我してあんな美味いものが食べられるなら悪くも無いかな?などと本気で思ったりも(笑)
ゴチになりました。ありがとう。

ねぇ~ねぇ~大変でしょ。あの色選び。
ベースの布に600色の糸を選ぶのって大変でしょ。今回来てもらってよかったわよ。3時間なら早いほうさぁ。
トレーナー楽しみだね。あれは、今までと違ったかんじになるよね。

出来あがったらご連絡いたしますねぇ~

お!ばあちゃんにもよろしくね♪

★ハナママ★

いやいや、かっちょ悪さでは私もひけをとりませんから…
まっ、私の時は三芳PAだったけど(爆)

足、パンパンだったねぇ。運転お願いしちゃってごめんねぇ~。
来週まで安静にゆっくり大事に過ごしてね♪

そっか~、糸選び、3時間なら早いほうなのね。
すっごく悩むけど、アレ、楽しいね(笑)
出来上がりも楽しみだしぃ

御連絡お待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/425-78c345ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ2回目予防接種 «  | BLOG TOP |  » 似てる??

我が家のぼ~達♪

