☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

風の中の練習 - 2006.12.10 Sun

 オラ、大左右衛門デス♪
 今日は午後、あい姉のお散歩(ゆっくり歩いて30分、チエ姉担当)の後、オラとかあちゃんとチエ姉で河川敷へ練習に行った。
 かあちゃんと姉ちゃんは自転車、オラはもちろん『うっきゃっきゃ~』と走って、河川敷まで5分足らずだよん♪

んで、練習。今日は赤城下ろしが吹いていた。
06-12-10-1.jpg
オラは、いつでもハイテンション
06-12-10-2.jpg
風の練習だって…。わざと横風で投げてんだぜ。ひどい投げだよ
06-12-10-3.jpg
日頃の下手なかあちゃんの投げで鍛えてるからさ(笑)
06-12-10-4.jpg
06-12-10-5.jpg
ちょっとは、マシになったと思ったら…
06-12-10-6.jpg
06-12-10-7.jpg

06-12-10-8.jpg
このひどい投げには、優しくディスクを持ち帰るオラも…
キレたわい…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 かあちゃんもチエ姉も
「だいちゃん、ディスクが悪いんじゃなくて、私達の投げが悪いのよ♪」って笑ってた。
 んだったら、ちゃんと投げられるように練習しようぜ…なっ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/428-8c2af299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ&チェリーちゃんち «  | BLOG TOP |  » 部屋模様替え

我が家のぼ~達♪

