☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ランチ&チェリーちゃんち - 2006.12.11 Mon

 今日は彩の國、ピーチさん、tamさん、ジャスママとランチ。川越だったので、行きは高速を使っていった(^_^;)
 やっぱ私は、彩の國ではないかも(笑)

 お店は「オールド・スパゲティ・ファクトリー」。パスタ美味しかったわ。それとパンも♪ パンのおかわりし放題が嬉しい。
 たまには、投げ練なし、ワンコなしのランチも良いねぇ~

 って…、ウチはだいちゃん連れだったの…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 出掛ける時に婆ちゃんに
「あいは体調心配だから、お家で見てあげるから、だいウルサイから連れてって」だって!Σ( ̄□ ̄;)

 だいは、ランチ中約3時間、車の中のパリケンでよい子で待機♪
 なので、帰りは、cherryちゃんちにお邪魔した(笑)

久々のcherryちゃん
06-12-11-1.jpg
んで、ジャスパー兄貴
06-12-11-2.jpg
んで、大左右衛門
06-12-11-3.jpg
何処の家にお邪魔しても『ウヒョウヒョ大左右衛門』

cherryちゃんちなのに、だい、ジャス君捕まえて…
06-12-11-4.jpg
あれっ、左がだい? 暴れまくる…
06-12-11-5.jpg
ジャス君に『ケツ、アタ~ク♪』連発…んでも、やられてたけど(笑)
06-12-11-6.jpg
ん~っ、コレは右が大左右衛門?? わっかんねぇ~(笑)

 ジャス&だいのガウガウが激しくなると、チェリー姉さんが一括してくれるんだけど…、cherryちゃんちだという事お構いなしに遊ぶ遊ぶ…家壊さなくって良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 大左右衛門、最近あいさんとのガウガウ手加減中なので、今日はジャス君と思いっきり遊べて楽しそう。それにしても…男の子同士って動き速くて写真撮れないよぉ~(T.T)
 大左右衛門、お陰で帰りは爆睡だった。

 cherryちゃん&tamさん、ジャス君&ジャスママ、ありがとう♪

 あいちゃんも元気に走れるようになったら、遊びに行こうね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/429-53f0d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいの1週間後…【股関節】 «  | BLOG TOP |  » 風の中の練習

我が家のぼ~達♪

