☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

わんこ占い - 2006.12.12 Tue

 チョコボー倶楽部のみっちーさんトコで『わんこ占い』を見つけ、早速試してみた。
 わんこ占いHPは、コチラ

★★★★★あいさんの結果★★★★★
  星座;山羊座 ワンちゃんの性格;律儀で頑張り屋
 
 あいちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
 風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。

 当たってる~♪
「我慢強いので、体調が悪くても表に出さない」 今回の事でほんと痛感しました。
 それに、ディスク以外では、とっても慎重派だもの(*≧m≦*)ププッ
 あいになめられないよう、私達も頑張らなくっちゃ♪

★★★★★大左右衛門の結果★★★★★
  星座;天秤座 ワンちゃんの性格;優雅な食いしん坊
 
 大左右衛門ちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
 美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、あなたの負担は結構あるかもしれません。

 (^凹^)ガハハ、優雅な食いしん坊…コレも大当たり~♪
 大左右衛門、バランス感覚良いのか…道理でスカッと良く飛ぶもんだ(笑)
 なまけ者…コレは言えてるねぇ~。躾け教室に行って復習しようとすると、涙目で抱っこせがんでくるものねぇ~。ディスクも『集中力』すぐ途切れるもの。まっ、私もなまけ者の部類かも…スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

 この占い、やってみた方は『結構当たってる~』って評判です(笑)
 ぜひ、お試しあれ♪

 その前に↓をぽちっと宜しく♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

早速やってみた

びんさん→勝気な自信家
ずびずび→グルメなのんびりや

ついでにリクでやったら
だいちゃんと同じでした(爆)

★びんママさん★

びんママさん、はっや~い♪(笑)
びんママさんのブログ覗いてきました。
じゅび君も『グルメ』なのね(笑)
んでも『食いしん坊』じゃなくていいじゃな~い♪

あっ、リク君、大左右衛門と一緒なのね( ̄∀ ̄*)
人間も出来るのか…、ウチの娘達も後でやってみよう(笑)

やってみましたよ~

私もこういうの大好きです。
ジャスパーは大ちゃんと同じ「優雅な食いしん坊」でした。
食後にソファーで「へそ天」で寝ているのを見ると納得できます。

面白そうね

さっそくやってみよ~♪
しかし、あいちゃんといい、だいちゃんといい、当たってるねぇ~

★ジャスパパ
 ジャスパパも好きですかぁ~(笑)
 ジャス君と身体も似てれば、性格も似てる?(笑)
 ウチも、ご飯の後は、グーグー寝てますわ(笑)
 おっ、成人病にお互い注意しましょう( ̄∀ ̄*)


★ハナママ
 結構、当たってるよねぇ~。あいも大左右衛門も。
 キャラの違いがよく出てる(爆)
 ハナちゃん楽しみだわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/431-465639c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカップ、エントリー♪ «  | BLOG TOP |  » あいの1週間後…【股関節】

我が家のぼ~達♪

