☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

クリスマスカップ、エントリー♪ - 2006.12.13 Wed

 まだ太田大会も終わってないのに…と思っていたら、締め切り明日の13時じゃない(笑)
 今日郵便局で振り込んで、『コメント考えつかない…』というチエをせっつき、漸くエントリー用紙をFAXした。
 明日電話確認しなくっちゃ(笑)

 んで、今回のエントリー…、ずーっとずーっと悩んでいたのだけど、母娘でレディースに挑戦 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ほんとは2日間エントリーしたかったのだけど、チエの塾の冬期講習が24日に入っちゃったり、年越しキャンプ31日出発の筈がキャンセルが出て前日30日の出発になり、年末の予定がギュウギュウになっちゃったので、23日(土)の1日だけのエントリーになった。
 なので思い切って、母娘でレディース…私が問題だけどさぁ スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
 太田のあいさんのキャンセル分もあったし、まっ良いかって事で。

 ド緊張して恥かきそうな予感な私。チエみたく、心臓に毛が生えて欲しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

 あっ、あいさんね…、ウエイトだけ参加で連れて行こうかと思ってます。ウエイトあるかなぁ~。
 『マテ』あんまり得意な仔じゃないけど…せっかくトナカイの被り物をクリスマスカップ用に買ったので(笑)
 もちろん、大左右衛門もサンタで出ます (^凹^)ガハハ

 大会に参加される皆さま、宜しゅうお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

でびゅー♪

ついにレディース”でびゅー”だね。
頑張るのじゃ。

ビデオでしっかしデビュー戦記録しとくからさ(笑)

★ハナママ★

ん~っ、まだ早いと思うのだけど(私が)
「ジタバタするな」と娘に言われ、出てみます。

あっ、記録は結構です(笑)
タイムトライアルの時みたいに
ドヒャ~っと緊張するのが目に見えてます!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば…今日、NDAにエントリー確認した時、
「あっ、ランキング…ゴンゴンとごっちゃになってました~♪」
って笑われた(笑)

年末♪

めちゃ、忙しそうですね。
大会にキャンプ♪
うらやましい~~
レディース・・・練習の成果が出ますようにv-421
母子対決も頑張れ~~

★tereさん★

ははっ、家のことはおいといて(笑)
出掛ける計画ばかりです(*^_^*)
大掃除は…、きっと年始にするかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

レディースね…、なんか勢いで出ちゃうみたい。
ボロボロの成績で、娘のダメ出しをくらう光景が、目に浮かびます…!Σ( ̄□ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/432-0bb9a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日で一周年♪ «  | BLOG TOP |  » わんこ占い

我が家のぼ~達♪

