☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

昨日で一周年♪ - 2006.12.14 Thu

 はい…大左右衛門が我が家に来て、2頭飼いを楽しんで1年過ぎました( ̄∀ ̄*)イヒッ

大左右衛門が我が家に来る途中のお写真
20051212120616.jpg
ご実家の方向いて、ギャンギャン泣いてたっけ…

んで、その日の夜…
05-12-13-1.jpg
ヤツは、へそ天でのびのびと寝てた!Σ( ̄□ ̄;)

あいさんは…
05-12-12-3.jpg
突然来た『黒白物体』に、いじけてたけど…

翌日には…
05-12-14-2.jpg
だいのサークルにちゃっかり入ってた!Σ( ̄□ ̄;)


 人間(特にしもちゃん)が心配するよりも、意外と最初から上手くいった、このおふたり。
「最初仲良くても、慣れてきてから…」なんて言われた事もあったけど、このおふたりは、ずっと仲良い♪
 ほんと、助かったわ。お陰で、しもちゃんが単身赴任でも、2頭と楽しく生活できたわ(笑)

 んで力関係。
 最初は完全にあいさんの方が強くて、だいちゃん、下痢Pしちゃったり精神的にもきつかったみたいだけど、今は…。
 どっちなのかなぁ~? 毎日見ている私でも解らない(笑)
 たぶん、今はあいさんの調子もイマイチだから、ガウガウ真剣にしたら、だいが勝っちゃうんだろうなぁ。
 そんな時は、ガウガウ仕掛けるだいが、全く仕掛けない。
『上の子が女の子だと、男の子の方が強くなる』と訊いたことがあり、その時が来るんだろうと覚悟はしてたのだけど、とりあえずまだ、あいさんの方が上みたい。だいが遠慮してるのかな?あいをたててるのかな?(笑)

最近、おふたりのお写真撮ってないので1ヶ月前の… 
06-11-08-04.jpg
これからも仲良くね♪(笑)


 って事で、すっかり忘れてたいた為、特に一周年記念は、しませんでした(笑)

 んでは、一周年を記念して? ぽちっとよろしく~(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

きっとダイちゃんも「オラももう一年かぁ」って
かみ締めていることよのう。
あいさんが優しいから、ダイちゃんだって
ちゃーんと分かってるんだね。
うちは何故か最近、しぅしぅのほうが遊びに
誘う。クマはそれにつきあう感じ。やっぱり
おんなのこはオマセになるのかしら!?

★yubiさん★

だい…「オラも、もう1年もかあちゃんに付き合ってやったんだ…大変だったな」ってか(笑)

女の子の方がおませかも(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/433-c56642c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太田、準備万端?( ̄∀ ̄*) «  | BLOG TOP |  » クリスマスカップ、エントリー♪

我が家のぼ~達♪

