☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

太田、準備万端?( ̄∀ ̄*) - 2006.12.15 Fri

 明日から2日間、群馬県太田市の新田総合運動公園でNDAのディスク大会がある。
 んで、今の時間、パソコンに向かってのんびりしている私…。

 準備万端?

 いや、忘れ物ありそう…んでも、思い出せない。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 このシーズン、嬬恋から参加し、新潟、静岡、千葉方面…、いつも金曜に慌てて準備して、あたふたと金曜の夜に出発。会場近くで車中泊…と言うパターンだったので、

 忘れ物ある?

 なんて、考えてる余裕もなかったわ。

 んで今回、明日の朝、何時に出ればいいのだろう~。近くて暢気なのは良いけど、こんな時ほどなんか忘れそう。
 あいがお留守番だからと言って、大左右衛門忘れないようにしなくっちゃ (^凹^)ガハハ

 んでは…、日帰りで2日間、大会に参加して参ります。
 大会参加な皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/434-652ef6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA太田大会★1日目 «  | BLOG TOP |  » 昨日で一周年♪

我が家のぼ~達♪

