☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA太田大会★1日目 - 2006.12.16 Sat

 日帰り2日間の太田大会…1日目、行ってきました♪

 朝ちょいっと寝坊して5時50分に自宅を出発。6時15分には会場に。朝なので空いていることもあるけど、やっぱ近い、お隣太田市(笑)

 今日は、チエがレディース。私がプレジャーでエントリー。

チエさんのレディース。
06-12-16-1.jpg
「あ゛~っ」

1R目は、だいに構わず?ぶんぶん投げるチエに、大左右衛門キレ、ワンキャッチ2ポイントで終わる ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 2R目は、今度はチエがちゃんと投げてるのに、大左右衛門が『ぼよよん跳び』『うひゃっ跳び』と荒れ放題(^_^;) これまたワンキャッチ3ポイント、計5ポイントで終わる。
 プレジャーに一回も出ず、ノービスからレディースに飛び級しちゃって出ちゃってたチエ
「飛び級したけど落第って事で、プレジャーに出戻るわ」だって。

私のプレジャー
06-12-16-4.jpg
「よっ♪」

チエの時とは別人(犬)のようだった(笑)
1R目パーフェクトで21ポイント♪ 初めての出来事にビックリ♪
 しかも1位通過になってしまった。

私の場合ねぇ…ここからが問題なのよ。心の問題…
ジャス家ご夫妻にも『なぜにそこまで緊張する』と言われるくらい、すんごく緊張した!Σ( ̄□ ̄;)
そーね、前回のタイムトライアルの時みたいかな(^凹^)ガハハ
んでもね、今回は2R目も真っ直ぐ投げたのよ、私としては。スタート前、MCの方のプレッシャーにも負けず…

一応、チエが動画で撮ってくれたので…私の尻から映っててごめんなさいm(_ _)m

結果はご覧の通り、12ポイント。計33ポイント。2位になっちゃった。チエ曰く
「お母さんがあんまり緊張するから、だいの調子が狂ってた」そうなε=( ̄。 ̄;)フゥ
 緊張しない方法、ないのかな…

ご一緒したジャス家は、ジャスパー君、ウエイトで優秀犬に♪
06-12-16-7.jpg
どっしり落ち着いたジャス君、エントリー1割引権ゲット♪


今日の彩の國は、初めてのボーダー&♂組。いつものほほ~んとしている男組だけど、今回頑張りました(笑)
 いっつも、姐さんパワーに負けてるものねぇ (*≧m≦*)ププッ

 今日は決勝が終わる頃、真っ暗に。表彰・閉会式にはグランドのライトがついていた!Σ( ̄□ ̄;)

 あっ、明日も大会だったっけ…。なんか家に帰ってきたので、2日間終わった気分(^_^;)
 明日、ご一緒のみなさま、宜しゅうございますm(_ _)m

===★ 翌日に続く ★===
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさま~

どうもお疲れ様でした。
2位おめでとう!
明日もがんばって下さいね。

がま@まだ仕事中(in 品川)

すごーい~♪

ダイちゃん、少し見ない間にすごく良い男に成長しちゃってぇ~。。。。
ママの投げも相当なものですね~!
明日も頑張ってね!応援していますよ~。パチパチ

おつかれさま

プレジャー準優勝(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
2Rもナイススローじゃないすか。
緊張してるとは思えませんね。

緊張しない方法、私も知りたい!
何度潰れたことか・・・( ̄∀ ̄*)
まずは場数を踏まなくちゃとも思うけど。

チエちゃんはプレジャーとレディースダブルエントリーしてくといいと思うよ~。
で、徐々にプレジャーをフェイドアウトするのだ。

がんばって~♪

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でしたそしてお邪魔しました…^^;しかもディスクありがとうございます。
部屋に飾ってありますw
だいちゃん全投キャッチすごかったですね~!感動しましたよほんとに…
陸のガウガウに両腕が筋肉痛になってしまいましたw

ありがとうございました

お疲れさまでした~
毎度の事ながらシチューごちそうさまでした。
おいしかったです。これだけでも参加する価値有り(^^;)
大ちゃんandえみとんさんすばらしかった~
プレジャー卒業ですね。おめでとうございます。
ジャスパーはしばらくウエイトに賭けるということで・・・
でも、ウエイト中に危うく横になって寝そうになったのは焦りました。
では、クリスマスカップもよろしくお願いいたします。

★がまさん★

ありがとう。
今回、がまさんに会えなくて残念でした。
クリスマスカップもすれ違い…
マリー…ちゃんとのノービスデビュー見られなくて残念だわ(T.T)
頑張ってねぇ~。

★tinaさん★

だい、いい男?
と~んでもない、あの頃のままですよ。
とりあえず、良いトコだけ撮ってみました(*^_^*)
んでも、人見知りは完全になくなったみたいなので、又遊んで下さい。
私の投げも、この日だけ…
2日目の事は、なかなか書き出せない…(ー。ー)フゥ

★びんママさん★

ありがとうございます。
びんママさんがいなくて寂しかった~。

1R目は、緊張するより落ち込んでたら、こんな結果になりました。
2R目はMCの方のお陰です。終わったら、なぜか右手が震えてました…(^_^;)
1日限りの出来事でした。2日目は、いつもどーり…(ー。ー)フゥ

チエ、ダブルエントリー…良いかも。
と言いつつ、エントリー費を考えてしまう母です(^_^;)

びんママさん、お怪我大丈夫ですか?
お大事に。



★おとねこさん★

お疲れ様でした。
陸君に会えてとても嬉しかったです。
陸君、とても人なつっこくて良い子ですね。
お話も出来て良かったわ。

また…お会いできると良いなぁ~。

だいの全投キャッチ?
もう2度と見られないかも…貴重なモノが見られたねぇ(笑)


★ジャスパパ★

お疲れ様でした。
大変御世話になりましたm(_ _)m

ジャスパパのカメラ凄い♪腕も凄い♪
今回、もっといっぱい使いたかったのですが…
落ち着いたら、アルバムにしてアップさせて下さい。
ありがとう。

プレジャー、卒業か? んっ私?
まだ決めてないよ~。
クリスマスはとりあえずレディースにエントリーしちゃったけど…
出戻るかも(笑)

ジャス君のウエイトは、凄いよ♪
ほんと、寝るかと思った(笑)
ママの『マテ』のコマンドなんか無視して、寛いでるもんねぇ(*^_^*)
クリスマスカップも楽しみにしています、くつろぎジャス君(笑)

今週末もよろしくね♪

本当に!!

ジャスパパのカメラの腕はすごいです!!
ありがちょー ありがちょーm(__)mm(__)m

今週末はだらけた犬同士でぜひ
並んでウェイトしましょうね。

★yubiさん★

ね~っ、ジャスパパのカメラの腕、凄い♪
これからもお願いしまーす♪

来週は、まったりしうくんとジャス君が見られるのね。
お天気も良さそうだし(笑)
楽しみだぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/435-9db87415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA太田大会★2日目

 2日目は、雨って言ってたけど、雨も降らず風も午前中はそんなになかったけど、決勝の時は「赤城おろし」だった。 我が家は今回、日帰り2日間だったのだけど、日帰りってのは、気が抜けちゃう。家の用事しちゃう

NDA太田大会★2日目 «  | BLOG TOP |  » 太田、準備万端?( ̄∀ ̄*)

我が家のぼ~達♪

