☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいさん練習 - 2006.12.18 Mon

 あいさんは、暖かな時間にお散歩♪ まだまだお尻フリフリ~歩いてるけど、やっぱりお散歩は大好きねぇ♪

 河川敷に行くと、途端にディスクだと思ってハイテンションになり、リードを離すと構える…。

 いえいえ、ディスクじゃございません。ウエイトの練習です♪

 んで、あいさん、座って待たせると待てない…。ススーっ動き出しちゃうか、伏せちゃう。
 伏せだとドヒャーっとのんびりムード。とりあえず、あいの周りを回ってみたり、飛んでみたり、バチバチ手を叩いてみたり…やってみたけど…動かなかったなぁ。
 クリスマスカップ1日目のお題「『伏せ』でマテ」だと良いなぁ~。
 
 家へ帰ってきてからは、もう一つの練習♪
 今回あいさんは「トナカイの被り物をつけて、ウエイト♪」
 なので、トナカイの被り物に慣れる練習♪

 あいさん、トナカイ、まだ嫌い。だぁいっ嫌い!
「角生えてちゃ、やあだ」とばかり、角を前足で取ろうとする。
 これじゃあ、ウエイトにならないよう。
 当日あいと出る予定のチエは、玩具やご褒美で釣ってみたりして大変。

そのうち、あいさん拗ねちゃって、
 06-12-18-1.jpg
これでも伏せと言えるのか…。トナカイ取るまでこの状態で拗ねている。



 チエ、今回、あいとのウエイトにも燃えてるので、トナカイつけて練習毎日するそうだ。

 頑張れ~、あい♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

これはこれで

困った顔がかわいいよ♪♪
うちも今週末は何か着せようかなぁ~

★yubiさん★

ぜひぜひ着せて♪
楽しみにしてます。

お元気ですか?
いつ来させていただいても楽しそうな、あいちゃん&だいちゃん一家ですねv-411
そういえば去年のクリスマスもかぶりものがあったような気が・・・v-286
あいちゃんの伏せは立派な伏せですよ!
くろなんて伏せって言ったら寛ぎスタイルの伏せしか出来ませんから^^;
今年も楽しいクリスマスになりそうですねv-354

★Kuroguroさん★

ご無沙汰しております。
お元気ですか~?

そうそう去年は、あいサンタでした(笑)
だいは来たばかりなので100均の子供用のサンタの帽子かぶせてた( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年はトナカイあい、サンタだいで楽しんでます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/437-de6cee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大左右衛門のお勉強… «  | BLOG TOP |  » NDA太田大会★2日目

我が家のぼ~達♪

