☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大左右衛門のお勉強… - 2006.12.21 Thu

 太田大会の時、千葉栄町大会のDVDをハナママから戴いた♪
ありがとう♪

早速、見た…。なぜか大左右衛門も必死で見た(笑)
06-12-21.jpg
はい…反省してますよ。特に栄町のタイムトライアル酷すぎだったもの(ー。ー)フゥ

 んでもねぇ、大左右衛門。
 私が投げて自分が捕らない場面は、ただじーっと見ているだけなのに、凄い上手い人たちが投げてるディスク、画面に体当たりして捕ろうとするのは、やめて!
 歯が「ガツガツ」当たって、テレビ、壊れるでしょうが!Σ( ̄□ ̄;)

 どうあがいても、大左右衛門の相手は、チエと私。2人の下手な投げを相手に上手にキャッチする方法を勉強してちょーだいっ♪
 そりゃぁ~、難しいか…( ̄∀ ̄*)イヒッ
 大左右衛門に、あーゆー態度を取られて悔しいから(笑)、私もDVD見て、投げのお勉強したわよ。
 んでも、自分の頭の固さにビーックリ…

 私、幼少の頃より左利きだったので、右利きの方がやる事を何でも鏡写しにして覚える事が出来てたのに…
 ソフト(バッター&ピッチャー)、ゴルフ、包丁さばき…昔は、何も考えずに転換?しながら覚えていたのに…
 ディスク…、持ち方は?投げ方は?…と、改めて悩んでしまう。しまいには、ディスク反対に持ってる?みたいな…

 あ~っ、転換の効かない頭になっちまった(ー。ー)フゥ

 こりゃあ~、うひょうひょ大左右衛門に頼るっきゃないか…スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

すごい

画面に向かってとびつくの?
ハナさんは絶対にしない。チラッと横目で見て通り過ぎるだけだわ。
ちょっとそれも特技じゃない?
あいちゃんもテレビ見る?

★ハナママ★

DVD有り難う♪
「和」も楽しみました♪(笑)

あいは、TVかけても見向きもしない…
だいは、音に反応するのか、興味のあるTVを食い入るように見るの。
ディスクのDVDを初めて見させたけど、だい、画面の飛んでるディスクも捕りたいらしい…
( ̄∀ ̄*)イヒッ
画面に向かって飛びついてガツガツよ…
テレビもたないよぉ~(笑)

コレって、特技なの?!Σ( ̄□ ̄;)

すぎょいっ

うまいヒト限定なの?
そりはドキドキですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

えみとんさんちはチエちゃんも左利きでそ。
いーじゃないすか、2人で研究し合えて♪

すごい!

勉強してるじゃん!
うちなんてテレビはまったく興味ないらしい
朝練でジャスが走っていても見ないよ(T^T)

★びんママさん★

上手い人…私達、母娘以外です(笑)
大左右衛門共々、お勉強させていただいてます(*^_^*)

チエも左利きなのに、投げ方が全然違うの(と思います)
体型の違いかしら?
んなもので、チエに『あーだこーだ』指摘されても解らん、グチャグチャになる。負けたくないしぃ(ー。ー)フゥ

皆さんの投げ見てると…自分も上手くなった気分になれるんだけど、
実際は…!Σ( ̄□ ̄;)

ますます深みにはまりそう…(笑)

★tamさん★

大左右衛門ねぇ~
どの場面で、うひょっ跳びを入れるか、研究してるようです。

ディスクの画像&BGM&MCに凄く良い反応です♪
何処にいても、テレビの前でお座り…飛びつきます!Σ( ̄□ ̄;)

あいさんなんか、ディスクのDVDが流れている間、だいが静か?になるので、グースカ寝てるわ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/439-2bc8434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいとチエ… «  | BLOG TOP |  » あいさん練習

我が家のぼ~達♪

