☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ディスク大会に初参加 - 2005.10.30 Sun

 いよいよ、ディスクデビューの日。
 朝4時に起き準備をし、子供達を起こし、5時に自宅を出発。
途中、コンビニで朝食などを購入し、順調に車を飛ばしていたが…
行きつけの動物病院の前を通ったら、いきなり車酔いで吐いてしまったあい。
 情けなぁ~。
取りあえず近くのコンビニの駐車場で始末をし、今回連れて行って下さるtamtam家に着く。
 tamtam家からは、パパさんに先導して頂き、無事、三郷会場へ。

会場では、先にいらしていた、ピーチさん、ハナママにご挨拶。
tamtamさんとお三方には、私のヘタッピなディスクを色々とご指導して頂いてます。
覚えの悪くてお手間をかけてます。

ディスク会場は『参加するだけで楽しい』と、tamtamさんから聞いてたのですが、
ホント、見ているだけで楽しいし、素敵なボーダーがいっぱい。子供達曰く
「本当のボーダーコリーだ!」…私も思っちゃいました…(笑)
あいは、ボーダーの毛をつけた怪獣ってトコかしら?

肝心のディスク大会・我が親娘のデビュー戦はと申しますと、
私は、何となく予感をしていましたが(苦笑)、私のヘッポコ投げで、
あいがキャッチできず、ディスクを持ってきたあいは、離さず、
1投しか出来ず仕舞いで、0ポイント。
コレを1.2Rともにやってしまいました。
 「お笑いコンビ」誕生です∈^0^∋

05-10-30-2.jpgキッズでエントリーしたユミは、事前エントリーはユミだけ。
当日エントリーの子が1人で2人の対戦。
1キャッチ出来れば、2位入賞と言う事だったが…

彼女は、本番でも言い投げっぷり。
あいも、満足しているのかユミの前では、ディスクを離す事2回。
各ラウンド3投ずつ出来て、6ポイント×2Rで、計12ポイント。
 デビュー戦ながら立派なもんじゃ。

1位との差は、3ポイント。
あいがディスクを離すのにもう少し手間取らなければ、もう1投出来たのに…と、
本人、凄く悔しがっていた。
「赤城では、4投目指して1番になる!」と、はりきっております(笑)

05-10-30.jpg素敵なキラキラディスクや商品を戴けたのも凄く嬉しかったようで、キラキラディスクは、
「ママが可愛そうだから、ママのお部屋に飾ってあげる」と、帰ってきたら、即、壁に飾られました…ウッ、娘にハッパをかけられているようだ(笑)
 いつの日か、私も自分のキラキラディスク飾るもんねぇ~。

彼女は「知らない人の前で何かをする」と言う事が今まで凄くプレッシャーで、
喘息の発作を起こし、くじけてしまう子だったけど、
このディスク大会で凄く良い体験が出来たようだ。

「表彰式が一番苦手だ」と、尻込みしていたユミを励ましてくれた、
ケンタ君、マリアちゃん有り難う♪

 ディスク大会、楽しい♪

何も解らない、私達親娘を色々ご指導下さった皆さま、有り難うございます。
この大会で、思いっきりハマりました(^^)v 今後とも、宜しくお願い致します。

 さっ、明日からまたガンバロー\(^_^)/


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




★今日の結果★

NDAin三郷
『プライマリー』えみとん&あいペア 1R・2R 0point

『キッズ』ユミ&あいペア 1R6point 2R6point 計12point
※エントリーが2組のため、準優勝♪ ラッキ~(*^_^*)

ご一緒した、ピーチさん&すみれちゃんペア。
『プライマリー』で見事3位! 素晴らしい! 凄く感動しました♪
関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様♪
いい写真たくさんありますよん
会えそうかなあ?
来週ならば何日か在宅の日があります
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
今週は。。。。バド漬けでしゅ

お疲れさまです♪
大変お世話になりました。
良い写真…あいがディスクを離さないで格闘してるシーンだったりして(^◇^;)

来週、水・木曜如何でしょうか?

バドがんばれ~♪
大会もあり?

お疲れ~♪

>彼女は「知らない人の前で何かをする」と言う事が今まで凄くプレッシャーで、喘息の発作を起こし、くじけてしまう子だったけど。。

ってマジ?ってくらいなすんばらしい出来だったじゃない?
あの落ち着き、見習いたいですわーー

マリアさんも、気合入ってます。
夕方こっちは、雷雨だったのだけど、雨の中でも、ディスク投げするんだと、すごかったです。ユミエちゃん効果です(^^)

★ハナママ
ユミに
「次からマリアちゃんも出るってよ」と言ったら、
「じゃあ、次から3位だ(T_T)マリアちゃん、強敵だぁ。練習とあいを仕込まなきゃ」
と、まあ勝ち気なヤツです(笑)

マジであいを仕込まなきゃ。

追伸、今朝のユミは、花粉症の鼻ズルズルと咳で「がっこー、行きたくなーい(T_T)」「今日休んだら、大会出さないからね!」…かなりキツかったみたいだけど、泣く泣く学校へ行きました。ディスクのお陰で精神的にも強くなりそうです。(気が強いのはこれ以上勘弁ですわ)(^◇^;)

初めまして★

初めまして!B・コリーという文字についつい反応してしまいカキコしてます♪我が家も地方のローカル大会に10月30日デビューしたばかりです。まだ3頭ともローラーなんですが^^;あいちゃん★かわいい!!私も頑張りますのであいちゃんと頑張ってください!

ようこそ

ラッシュママさん。
Blog拝見しました。
4頭のワンコちゃん、1歳から5ヶ月までって、凄いですねぇ(笑)。
今、多頭飼いを夢見ている私としては、とてもお勉強になります。
その時は、色々相談に乗ってください。
ローラー2.4位も素晴らしい♪デビューですね。おめでとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ウチもリベンジに向けて頑張って練習してます。
ラッシュママさんも頑張ってくださいね。

また遊びにいらしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/44-f7a790b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼になる… «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日…ディスクデビュー(^◇^;)

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。