☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だいとチエ… - 2006.12.21 Thu

 中学校の学年の役員会が午後4時半からあった。1時間くらいで終わるだろうと思っていたので、だいのディスクの練習は、その後でいいやなんて思っていったのだけど…
 会議が終わったのは、6時半!Σ( ̄□ ̄;) 慌てて帰ったら、チエ
「今日、だいと2人で練習に行ってきたよ♪ お母さんがいないと、だいと私良いコンビよ♪」と嬉しそう…。

 え~っ、2人だけで外出しちゃったの??

 こないだの太田大会、だいのトイレ出しにチエが連れてった時、急にだいが
「かあぢゃ~ん、どこだぁ~」になって、チエのリードを振り切って、フリースタイルの競技中のコートに乱入しちゃったじゃない。
 競技中の方に大変迷惑を掛け、大会に参加していた方々にも大変迷惑かけたばかりじゃない…。
 彩の國の方々とも
「かあちゃん子過ぎる大左右衛門をどうにかしなくっちゃ、散歩中に『があぢゃ~ん』になって、事故にでもあったら大変」って話もしてたのに。

 私のいない留守に散歩にディスク練習に連れてっちゃうなんて…チエ…

 チエ曰く
「大会帰ってきてからのお母さん、だいに甘くなくなっし、私もだいとスキンシップをいっぱいとってたから、大丈夫だと思って。」
「お母さんいない時の方が、だい、私の言うこと効くし、ディスクも真っ直ぐ戻ってくるのよ。お母さんがいないと解れば、だいもしっかりするし、お母さんが心配しすぎるから、だいが甘えるのよ」だって。

 そんなもんかい

 なぁんかしっくりこないなぁ~。
私が子離れして無くてだいが甘えてるのか…。なのかな、やっぱり。

 んでも…
『だいとコンビ絶好調』と喜ぶチエ。う~っ、チエには負けられない(笑)
 明日こっそり、だいと練習に行こう…( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ひょーーーっ

中学生ってこーんなにシッカリしてるもん?

ノーリード参加もそう遠くないかもねん( ̄∀ ̄*)

★びんママさん★

しっかりしているというか、大胆というか、懲りないというか…
彼女、旦那に似て理論派なので、私が言いくるめられる(T.T)
返す言葉無い…女の子は口が立つし、中学ともなると母を友達ぐらいにしか思わないのか。
…と、愚痴言っても仕方ないですね(笑)

チエノーリード?
私が無理に付いてったりして…子離れしないか…(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/440-d9dd7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.コトー診療所 «  | BLOG TOP |  » 大左右衛門のお勉強…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。