☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

明日、クリスマスカップ… - 2006.12.22 Fri

 遠いので(笑)、今晩ハナママ家へお邪魔し、お泊まり♪
 ハナ家の皆さま、御世話になりまーす♪m(_ _)m

 今回は、あいさんも競技には出ないけど、トナカイお披露目で(笑)連れて行く。
 んで、お留守番の次女ユミ。

 今回、ユミの予定が無くなり暇になったので、一緒に行こうと誘ったのに…
「ディスクでしょ…。寒いしぃ…。クリスマスケーキを作るから買い出しもあるしぃ…」
 と、私の誘いを断る!Σ( ̄□ ̄;)

「じゃあ、今日買い物行こうか!」って言ったのに
「お友達と約束あるから…」と、昼食(本日給食無し4時間)もそこそこに出掛けていった。まだ帰ってこない…。

 娘って、こんなモノなのか…小6にもなると。
 女の子ってつまんない~~! 私がやっぱ子離れしてないのね(笑)

 たぶん…

「今日まりあっちの家にお泊まりなんだぁ~」って言えば、いそいそと付いてくるんだろうけど(笑) 悔しいから言わない( ̄∀ ̄*)

 さぁ~、準備をして、クリスマスカップに向けて出掛けようっと。
 23日だけだけど… 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

また週末、よろすく~~

最近チエちゃんいじりが楽しい私。
今回はどんなプレッシャーを
かけようかな♪♪ 
やはりプレッシャーを感じるように
させるのも大人の役目だよね・えっへん!

★yubiさん★

こちらこそ、よろしく~♪

チエ、どんどんいじくって~!!
プレッシャーかけてぇ~!!

なかなか母に軍配が上がらないので
yubiさんに頼るわ( ̄∀ ̄*)

あっ、
しうくんとジャスのウエイトまったりも楽しみだわぁ~。
どっちが寝るか…(爆)

ジャスパパ、昨日高熱だし、今日点滴受けたのに…
ウエイトにかけてるのか…明日参戦だって…
大丈夫だろうか。

ほー 今から電話して言っちゃおうかなぁ
(*≧m≦*)ププッ

★tamさん★

コメント遅くなってごめんなさい♪
ユミに帰ってから
『まりあっちの家に泊まったよ』って言ったんだけど…
「ふぅ~ん…」で終わっちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/442-85cbd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶりつき… «  | BLOG TOP |  » Dr.コトー診療所

我が家のぼ~達♪

