☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

かぶりつき… - 2006.12.22 Fri

 またまた大左右衛門の『テレビを見る』ネタで申し訳ないのですが…

 ハナ家にお泊まりに行ったので、だいは、よそのお家でも本当にTVを見るか検証(笑)
 ハナママが撮って下さった『太田大会』のDVD鑑賞&お勉強会。

 DVDが始まり、いきなり女王様のゲームから…。
 大左右衛門、誰よりもTVの一番近く真ん前を陣取り、かぶりつき。しかも女王様が投げると飛ぶ、画面に…!Σ( ̄□ ̄;)

「だい、じゃま~」「テレビ壊すな!」と、我が母娘。
「だい、思い切ってやっちゃえ~」「壊したら地デジに買い換えて~♪」と、ハナママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 妙な盛り上がりで、鑑賞&勉強会は終わった。

 翌日のクリスマスカップに大左右衛門の勉強成果が出たかは、後ほどご報告します。

 あ~、ハナ家のテレビ壊さないで良かったわ ε=( ̄。 ̄;)フゥ   
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

残念!

せっかく地デジになるとおもってたんだだがなぁ~(爆)
作戦失敗(爆)

でも楽しかったね。
ハナにお洋服ありがとうね♪
大切に使わせてもらうわ(^^)

★ハナママ★

良かったよぉ~。
もうチョット見せてたら、地デジ買わなくっちゃだったよ(笑)

楽しかったわ♪
又遊んでね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/443-8bc4ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカップ…大左右衛門編♪ «  | BLOG TOP |  » 明日、クリスマスカップ…

我が家のぼ~達♪

