☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

クリスマスカップ…大左右衛門編♪ - 2006.12.23 Sat

 オラ、大左右衛門♪
NDAのクリスマスカップで夢の島公園へ行ってきただ。
ハナ姉ちゃんトコにお泊まりさせて、連れてってもらったんだけど、
かあちゃんは、首都高の途中でハナ姉ちゃんちの車を追い抜き、
公園の入り口を通過した…!Σ( ̄□ ̄;)
 朝から、なにやってんだかなぁ~、かあちゃんしっかりしろよ。

んで、今日は23日なんだけど、オラ達は今日しかクリスマスカップに出られないので、
かあちゃんがオラに洋服を着せた。

06-12-23-01.jpg
開会式の時、「今日はAコートレディースからです」って言われて
かあちゃん焦ってた (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
06-12-23-02.jpg
06-12-23-03.jpg
ジャス兄ちゃんのツリーは
ジャスママの手作りだって…いいなぁ~♪


 おーっ、サンタの洋服のことだけで終わりそうになった。
 んじゃぁ、今日の大会の様子を…



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



06-12-23-04.jpg今日は、かあちゃん、
れでーす初エントリー♪

1R目、もちろん緊張してる。
最近、オラ、かあちゃんの緊張に慣れてきた。
スタート前に帽子を取って…心配だったけどかあちゃん出来た
…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
06-12-23-05.jpg
緊張してた割には、3投までは、真っ直ぐ飛んでたな。
4投目は斜めに傾いたディスクをオラが上手に捕っただ。
 4+4+4+4+×の16ポイント。
 かあちゃんにしては上出来だ♪

 チエ姉との1R目は…
06-12-23-06.jpg
姉ちゃんは緊張しないので、オラもジャスパパにカメラ目線さ♪
06-12-23-07.jpg
こんな「ちょえ~っ」もあったけど
×+6+4+6+×の16ポイント。
ねえちゃんは遠くに飛ばすので、オラは疲れた。
 んでも、れでーす、初母娘対決の1Rを同ポイントで締めるところは、オラも成長したべ(*^_^*)

2R目…かあちゃん、出番前に
「めりーくりすます」って、彩の國のお姉さん?おばさん?達とシャンパン呑んでた。
かあちゃんは『ほんの一口』って言ってたけど、空きっ腹に呑んで回ってた( ̄ω ̄;)
…出番直前に笑ってた!Σ( ̄□ ̄;)

MCのおじさんが『がんばりましょう』って言ってんのに、
かあちゃんの投げるディスクは、右へ右へお外へ。
一度真ん中に落ちたけど、オラ、ビックリして撮れなかった。
最後に投げたディスク、かあちゃん
「あちゃ~っ」とか言っちゃって、後向いちゃったけど、オラ捕ったんだぜ♪
06-12-23-08.jpg
線ギリギリで捕ったのに、かあちゃん見てなかった (-。-;) ちぇっ

んだから最後の3ポイントだけで、合計19ポイント…かあちゃん、しっかりしろよ!

チエ姉ちゃんは、シャンパン呑んでないよなぁ~(O_O)
06-12-23-09.jpg
おお~っ、yubi師匠(yubiお○さん「『師匠』とお呼びっ」て)にアドバイスしてもらって、
投げが良かった。
06-12-23-10.jpg
かあちゃんの前の投げが悪かったから、
オラも『すか~っ』跳びしちゃったけど、その後は捕ったぜ♪
 んで、2R目は11ポイントで、合計27ポイント♪

初れでーす母娘対決は、チエ姉の勝ちさ。
なにしろ酔っぱらっちゃまずいぜ、かあちゃん。
「よっぱらいは、れでーす出ちゃイケマセン」って言われちゃうぞぉ~。

チエ姉も
「母娘対決にもならない」って( ̄∀ ̄*)イヒッ

 んでな、反省したらしいかあちゃん。
「今度から時間見て、早めに呑んでおこう」だってさぁ~。
こーゆうの『反省』って言わないよなぁ。

そんなわけで、かあちゃんの初れでーすは、『緊張』と『酔っぱらい』で終わっちゃいました。

オラは、ハナママが作ってくれる『DVD』で、がんばって勉強してるんだから、
かあちゃんも次出るまでに、酔っぱらっても上手に投げられる練習しようぜ♪

 オラ編は、以上デス♪

続いて…あい姉ちゃん編
関連記事

● COMMENT ●

いやーん

師匠なんて♪うふっ。
あれ!?強要してた気もするが(・_・;)

6まで投げても5投できるダイちゃんが
うらやましい。
お疲れ様でした~。しばらく親子対決が続くのですね。楽しみにしてます

★yubiさん★

お疲れ様でした♪
ノービス準優勝おめでとうv-315

6投げると5投目、失速する大左右衛門です(^_^;)
体力がないのか…、いや、集中力がキレるみたい…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私の変化に飛ぶ投げは、5投投げても集中してる(爆)

来年もアドバイスよろしくデス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/444-e14bafc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカップ…あいさん編♪

 前回の太田大会は、お留守番のアタシでしたが、今回のクリスマスカップは行きましたぁ♪ 首都高の途中で車酔いで吐いちゃったけど、行きましたぁ♪ と言っても、ディスクをしに行ったのではなくて『ウエイト』って言う

クリスマスカップ…あいさん編♪ «  | BLOG TOP |  » かぶりつき…

我が家のぼ~達♪

