☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

クリスマスカップ…あいさん編♪ - 2006.12.23 Sat

★☆★あいデス★☆★
前回の太田大会は、お留守番のアタシでしたが、今回のクリスマスカップは行きましたぁ♪
 首都高の途中で車酔いで吐いちゃったけど、行きましたぁ♪

と言っても、ディスクをしに行ったのではなくて『ウエイト』って言う
『マテ~』で良い子にしているゲームに出たの。

母さんが『トナカイあい』を見せたかったからなのかなぁ~?

06-12-23-11.jpg
チエ姉ちゃんが『マテ』してるんだけど、どーしても、母さんの方を見てしまうアタシです(*^_^*)
 この『マテ』長いのよねぇ~(T.T)
06-12-23-12.jpg
 こっそり、足ずらしちゃったりして…頑張ったのだけど…
06-12-23-13.jpg
 長いのよ…、アタシには。なので、拗ねてみました♪
 んでぇ、お隣のワンちゃんやお友達のハナちゃんが「トトトトトッ」って前に行ったので、
アタシも~って行っちゃったら、まだ早かったみたい(^_^;)
 ここしか出番無かったのに、残念だったわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

 ウエイトゲーム以外は、ずーっと車で寝てました♪
 『寝てる子一番♪』ってゲームだったら、頑張れたかも(笑)

そうそう、このトナカイの帽子、お友達のくまこちゃんとハナちゃんにも被って貰ったの。
06-12-23-14.jpg
アタシと毛色はソックリなんだけど、くまちゃんトナカイさん可愛いわ♪
お顔ちっちゃいからブカブカかなぁ。
06-12-23-15.jpg
 ハナちゃん…、似合いすぎ♪ (^凹^)ガハハ

ディスク出来ないのは残念だったけど、お友達のハナちゃんともいっぱい遊んで楽しかったわ。
お留守番してても寝てるだけだしぃ、大会には付いてっちゃおうかな。

 その前に『ウエイト』の練習ね♪o(*^▽^*)oあはっ♪ 

 皆さんにご心配かけていますが…、股関節、だいぶ良くなってきています♪
 来年もよろしくデスm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そう!

この写真知らなかったのよ。
もう、写真みておおうけしちゃったわ(爆)
いつ撮ったのさーー(笑)
あーーウケた。
ありがとう。

ありがとう~

おんなじ写真をうちにも貼っちゃったよ(笑)
ってくらい、いい写真だったってことで。
いつもいつもありがとうございます。

ジャスパパもこの場を借りてお礼申し上げます。

あいちゃんお疲れ様~
またまたうえっぷになっちゃたのね~

かわいいよ~トナカイ~~
そして母ちゃんを見つめる愛らしい目・・

ぷぷトナカイね・・
満足したのは母ちゃんだね・・笑

★ハナママ★

この写真、知らなかったでしょう(笑)
ノービスの時、まりあっちの出番後、ジャスの出番までに
急いでテントに戻って撮ったのよ♪
ハナっち、良い味出してるよねぇ~。

来年も楽しもうね♪

★yubiさん★

くまちゃんのトナカイさん、哀愁あって可愛いわ♪

やっぱ、チョコはトナカイね♪(笑)

★トットママ★

うん、どーしても山道とかカーブが多いトコは、あいさん弱いみたい。
首都高、結構カーブあるものねぇ、前回の千葉栄町に続き
2回目のうえっぷデス…(^_^;)

トナカイあいさん、私大満足~♪
その為に連れてったようなものだから…(爆)

あいさん
「アタシがディスクする番はこないの?」ってな目ですね…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/445-c7a2129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスカップ…大左右衛門編♪

我が家のぼ~達♪

