☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

わんこのクリスマス~♪ - 2006.12.25 Mon

 昨日、人間は『クリスマス』したのだけど、あいだいの事を忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
 慌てて今日、あいだい用のケーキを焼いた。
06-12-25-1.jpg
 ケーキを焼いたと言っても、レンジで5分焼けば出来ちゃう簡単な『豆乳ケーキ』
 簡単な割には豪華に見えるでしょ(笑)

…昨日の人間用ケーキより上手にトッピングできたとユミ喜んでたわ(^_^;)
 今日のケーキは、土台?私が担当。トッピングはユミ担当デス♪

 そして、夜…
 トナカイあい、サンタだいに着替えて…と、
 あっれ~っ、なぜかサンタの鼻が『白い』
06-12-25-2.jpg
 ユミがケーキカットしている時に、横から舐め舐めしたのが、完全にばれてます…

 それでは、食べてる様子を動画で…(私の声がウルサイです、ごめんなさい)

 あいさん、いちごが嫌いではありませんでした。ずーっと残しておいて、大左右衛門があいのお皿を覗きに来た途端、嬉しそうに食べたとさ…(笑)

 去年はペットショップでケーキ買ったけど、このくらい大きくなると結構なお値段だった。このケーキ、強力粉・ベーキングパウダー・メイプルシロップ・卵・豆乳・豆乳ホイップで作ったので、お手軽にできたわ(*^_^*)
 一番高価なのは、いちごかしら?(笑)

 簡単にケーキが作れることが解ったし、来月のあいのお誕生日も作ってあげよう♪…かな(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

かわいい~☆

ふたりとも衣装も食べ方もかわいい~~
でもでも、なんてお上品なのかしら!
ちゃんと味わって食べている!
やっぱ、お味がおいしいからですね。
とっても豪華だし!

うちは、秒殺完食でした・・・(ムナシイ)

★トットママ★

お上品?
あいさんは、ごーかいです(^_^;)
汚れ防止にタオル敷いておいて良かった~(笑)
お味は良かったかどーかは不明です。

トットちゃん、あすかちゃんは、もっと豪快に食べるの?

意外や・・・・

あいちゃんの豪快な食べっぷりに
笑ってしまいましたi-184
だいちゃんはペロペロしてから食べて
お上品ですっ
豆乳ポイップって人間用にあるんですか?

★あおままさん★

あい、フードの時はそれほどでもないのですが、ケーキ類の食べっぷりは豪快です(笑)
大左右衛門は、なぜか食べる時は、お行儀が良い。
ウチに来てからずーっとなので、きっとパピーの頃の育て方が良かったのでしょう(笑)

豆乳ホイップ、人間用です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/447-c83d0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ…【あいさん&大左右衛門】 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

我が家のぼ~達♪

