☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今年も御世話になりました♪ - 2006.12.30 Sat

今年1年は、一言…早かった~♪

特に前半は、大左右衛門が来てドタバタと過ごしました。
だいが来て、初めて経験したわんこの下痢P、怪我etc.…
皆さまにアドバイスを戴き、とても心強かったです。
 ほんと、何か起こる度に慌ててた私です。

そして、初めて参加したサマキャン、9月嬬恋からの大会…。
今年もディスクにはまった1年でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ下手くそなですが、
来年もあちこちに行くのかなぁ~、行くんだろうなぁ(笑)

 今年は、私の怪我も多かった…(笑)

4月に顔面を切り、8月に手首の靱帯損傷。
厄年でもないのに(男の人の後厄か?爆)よく怪我をしちゃいました。
 来年こそは、怪我しないぞぉ~(笑)

 今年出会った皆さま、
 あい&大左右衛門共々、大変御世話になり、有り難うございました。

皆さまのお陰で、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
来年も、ハチャメチャな私達ですが、宜しくお願いいたします♪
06-12-28-3.jpg
では…
 年越しキャンプへ行ってきま~す♪


【追記】
「たっくんを救う会」募金活動…、皆さまのお陰で目標額の7千万円にもう少しです。
1月下旬に渡米し、心臓移植を待つとの情報もあります。
 たっくん、元気になって、みんなと一緒に卒業できると良いねぇ。

 ご協力有り難うございますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

えみとんさん、お世話になりました~
特にディスク大会では突然お邪魔したりしてスイマセン^^;
大会では今まで知らなかった世界を知ることができて良かったです。みなさん、本当にワンコたちと楽しむことが好きなんですね!
それに対する気持ちの大きさには圧倒されてしまいます…^^
また来年もよろしくお願いします♪

今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S ヒゲが留守中(いつも留守?w)も、いつも気にかけてもらい、
本当にありがとう♪でした。┏○ペコ
来年は、もう少し暴れますのでw
覚悟しぃやーww

のんびりとした正月、過ごしてね♪

御返事遅くなりましたm(_ _)m

★おとねこさん
 昨年はお会いできて楽しかったわ。
 今年も宜しくお願いいたします♪
 また、遊びましょうね♪

★ヒゲさん
 昨年は大変楽しませていただきました♪
 体調、如何ですか?
 今年は、思いっきり暴れてください。
 楽しみにしています(笑)
 今年も宜しく~♪

たっくんは今もお元気なんでしょうか?
公式サイトの日記は帰国直後に途絶え、救う会も会計報告がないまま、更新が途絶えて1年になります・・・

紫苑sama

コメントに気づかず、お返事遅くなり申し訳ございません。

たっくんは、昨年無事手術も終わり、7月下旬に帰国し
元気に学校にも通っているようです。

たっくん帰国後、救う会のHPを見ていなかったので
救う会のことは、私も全く解らないので…
ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/451-8e34e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢志摩にて★携帯 «  | BLOG TOP |  » キャンプの準備

我が家のぼ~達♪

