☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

伊勢志摩にて★携帯 - 2006.12.31 Sun

20061231220924
昨日、刈谷ハイウェイオアシスで車中泊して、今日より伊勢志摩エバーグレイスで、年越しキャンプです♪
フランクが奮発してくれる、今回のキャンプ。
昨日は、娘達、飛騨牛を食べ、今日は、伊勢エビ、サザエ、アワビetc.
う~、益々肥えてしまう(*^_^*)
今は、キャンプ場イベントの紅白鑑賞(笑)
なんか、キャンプじゃないみたい(^^;)
では、皆さま、よいお年を♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大晦日

素敵な年越しですね^^v
我が家明日にはちょうど、えみとんさん家の反対側??あたり?の大阪湾の方にいる予定です(笑
近くはないけど日本地図にしたらかなり近い気がします。
お互いこの来る年も健康で楽しい1年にしましょうね~
とうぞ宜しくお願いいたします!

おめでとう!!
今年も沢山遊んでくださいね♪
コストコにも行きましょう!

美味しいもの沢山。。。いいないいな♪

御返事遅くなりましたm(_ _)m

★Kuroguroさん
 おーっ、Kuroguroさん大阪湾の方にいらしたのね。
 んっ、近いです(笑)
 
今年も宜しくお願いいたします♪


★tamさん
 美味しいモノ、沢山食べ過ぎたキャンプでした。
 キャンプだったのかな?(笑)
 今年は、いっぱい遊ぼうね♪ よろしく
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/453-52c67a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いいたします «  | BLOG TOP |  » 今年も御世話になりました♪

我が家のぼ~達♪

