☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今年も宜しくお願いいたします - 2007.01.09 Tue

07-01-09.jpg
 すっかり新年の御挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m
 年越しキャンプから5日に戻ったあと、7日に初投げ会…
 その晩から、チエの扁桃腺炎がすっかり移ってしまい、熱も出てフラフラです(^_^;)

 今日から小学校も中学校も始まり、年始の役員の予定などが今週は立て続けにあり、熱など出しておれん…。解熱剤と抗生剤を飲んで頑張ってまーすε=( ̄。 ̄;)フゥ

 今年は、チエが受験生。初めての『受験生の母』です。
 と言っても、私が受験するわけでもないし、たぶん、私はディスクにワンコに…遊ぶだろうなぁ(笑)

 今年も皆さま、宜しくお願いいたします♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おひさしぶりです♪

私もしばらくブログから姿を消していましたが新年を迎えて戻って参りました(笑)

扁桃腺は大変ですよね~
お大事にー。コトヨロでぇーす♪

おかえりなさい♪

長旅ごくろーさんです。
今年もあちこちでよろしくお願いします。

そか、受験生かぁ。
チエちゃん、勉強道具持参で参加してね♪

お体お大事にぃ~

★フーままさん★

ことよろデス♪
キャンプぼけで、ずっと更新さぼってました(^_^;)
扁桃腺、いたーい(T.T)

今年は怪我無く病気無く、遊ぼうと新年に誓ったのに…(笑)

今年も宜しくお願いいたします♪

★びんママさん★

長旅でした…、鳥羽よりずっと遠かった(笑)

チエ、受験勉強道具もって大会参加するそうです。
母としては、1人で心おきなく参加したい気もあります(笑)

今年も娘&わんこ共々、宜しゅうお願い致します♪

開いた!!

久しぶりにブログが開けましたー!!
嬉しい♪

日曜日はお疲れ様でした。
扁桃腺??
もう熱は下がったでしょうか?
お大事にしてくださーい!

受験生の母、今年も遊びましょう♪

おつかれ!

そっかチエちゃんの扁桃腺からうつったの?大変!お大事にね(^^)

今年もあっちこっちで遊ぼうね。

受験生がんばれ~
でも英語の先生付きのディスクなら来る価値ありでしょ。
数学なら聞いてくれ♪なんてね(爆)
今年もよろしゅうたんます~

おけましておめでとうございます

あら~えみとんさんも風邪ですか
私も新年早々やれれてましたよん(涙
受験生の母ですか大変なんでしょうね
でもdiscもがんばっちゃいましょうねえv-91

ピーチさん

開いた? 良かった~(笑)

日曜日、お疲れ様でした♪
風練、良かったわ(*^_^*)
扁桃腺熱、今日漸く下がり始めました。
年取ると治るのが遅い…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

受験生の母ですが、今年も遊びます♪
監督~、英語、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ハナママ

日曜日、お疲れ~♪
風練、良かったんだけど…
扁桃腺熱で寝こんじまった
若くないねぇ~私ε=( ̄。 ̄;)フゥ

チエ曰く、
「学校よりも塾よりも、監督が教えてくれる英語がわかりやすい」って。
大会の日は『英語の時間』にするそうな(笑)
そっか~、数学はハナママいるねぇ(笑)
って、塾行くより、彩の國で受験勉強した方が効果ある。んっ、効果大♪
きっと、娘、休まず大会に勉強しに行くでしょう(笑)
よろしく~

あおままさん

今年も宜しくお願いいたします。
あおままさんも風邪やられましたか~
きついですねぇ、今年の風邪(T.T)

今年も娘の受験はおいといて…
遊びます( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/454-be8b0a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あい、お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩にて★携帯

我が家のぼ~達♪

