☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あい、お誕生日♪ - 2007.01.10 Wed

 あい、5歳になりました♪
 早いなぁ、もう5歳。んでも、まだ5歳なのかな…

 私とユミが扁桃腺熱で寝込んでいるため、チエがペットシティでお誕生日のケーキを買ってきてくれた。
「今年はケーキが余っているらしい。わんこ用お節もあったよ」だって(笑)

ほいっ。ケーキ
07-01-10-01.jpg
なかなかオシャレじゃん(笑)
ケーキの前で記念撮影…
07-01-10-02.jpg

07-01-10-1.gif

違う違う、ちっちゃいのは『だいちゃん用』よ!
んで、だいちゃん…
07-01-10-06.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速ケーキを…
07-01-10-07.jpg
無事、だいもちっちゃいケーキを食べました♪

 プレゼントは、私が元気になったらって事で(笑)

 昨年暮れから、股関節の調子はイマイチですが、とっても元気です。最近は、よ~く寝ているあいさん。娘達曰く
『頑固なあいおばさん』だって。
 わんこの5歳って人間で言えば38歳だそうだ。まだ私より若い(笑)
今は、股関節の調子を良くする事を一番に考えて、良くなったら、またいっぱい遊ぼう♪
 5歳、まだまだ若い♪(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう

あいちゃん、お誕生日おめでとう
早く一緒にディスクができる日がくるといいですね
特に、あいちゃんの「ディスクの離し」がよくなって来ていたところだったので残念だよね。
でも、無理しないでね。
ジャスとノービス&プレジャークラスで待ってますから(笑)
いつもくじけそうになると「あいちゃん&チエちゃんも頑張ってよくなっているから、もう少しがんばろうよ」と言っています。
これからもよろしくね♪

わたしも・・・ペットシティ

で買ったことあります~
でもこれは豪華ね~お高そう!

何はともあれ・・・おめでとう!

おめでとう♪

あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
こんなケーキが売ってるのかー。
豪華で美味しそうだなぁ。

すみれと1ヶ月も違わないんだね。
5歳、6歳って、ワンコ絶好調の時期よ☆
あいちゃん、オトナシク養生して、復帰を待ってまーす!

あいちゃん、おめでとう~♪

こんなおっきいケーキ独り占めしちゃったの?
うらやましぃ~・
うちはいつも人間が横取りだよ(爆)

おめでとう あいちゃん♪
一足先に5歳組になったのね
股関節が一日も早く楽になって走れるようになりますように!!

えみとんさんユミちゃん扁桃腺熱はどう? 早くよくなってね 

彩の國5歳組トリオは永久に不滅よん
by ちぇ

おめでとう♪

5歳なんだねあいちゃん。
うちと同じようなパターンだ。
38歳働き盛り、びんさんもやる気満々であるよ。

元気で楽しい1年でありますように~

あいちゃんおめでとう~♪

あいちゃん、素敵なケーキだね~。一人で全部食べられたの?ティナが羨ましい~!って言ってますよ~。
ティナももう直ぐ5歳です。5歳ってホントに一番絶好調な時なんですね♪
5歳組、ディスクにGRTにと・・一杯頑張ろうね~♪
今年もよろしくね。

Happy BirthDayです♪

お誕生日おめでとうございます、あいあちゃん♪
今年はうちもケーキでも買ってお祝いしようかなぁ^^
ママさん、ユミちゃん、アイちゃん、みなさんお大事にー

おめでとう♪

5歳かぁ。早いもんだねぇ~
暖かくなって足がよくなったら、いっぱい遊ぼうね☆
おめでとう♪

御返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

皆さま、あいにお祝い有り難うございました。

★ジャスパパ
 キャンプの時1回だけディスク触らせたら…最悪でした(笑)
 股関節が元に戻っても初めからディスクのやり直し…気が遠くなりそうだけど
 一緒に楽しみながら頑張りましょう♪

★トットママ
 あんまり大きくないのよ、このケーキ。
 あいのお口で3口でしたから(笑)
 んで、お値段…ニッキューパです(^_^;)

★ピーチさん
 そう、すみれちゃんと同じ星座?なあいです(笑)
 彩の國5歳組、今年も頑張ろう♪
 んっ?去年は
「4歳組頑張ろう」って言ってたな(笑)

★yubiさん
 誕生日だけは特別なの(笑)
 人間…ユミがダイエット中なので、横取りされなかったようです。

★tamさん
 扁桃腺…ぶりっ返して長引いた。
 恐ろしや扁桃腺炎でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 cherryちゃんも5歳組よね、元気になったら、遊んでね byあい

★びんママさん
 びん家と同じような年の差です♪
 働き盛りなのにさ…、最近のあいさんは寝てばかりε=( ̄。 ̄;)フゥ
 元気になったら、また大会連れ出します♪

★tinaさん
 ティナちゃんも5歳組ですよね~
 って、いつも思うけど、ティナちゃん落ち着いてる(笑)
 今年も元気にはじけたい…
 GRT…あいさんと、今更だけど挑戦してみたい…

★フーままさん
 今年も前日まであいの誕生日忘れてました(^_^;)
 買ったケーキで済ませちゃったわ(笑)

★ハナママ
 ハナちんは1歳若いのよね。
 よっ、彩の國ホープ♪
 今年もいっぱい遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/455-8c76412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越しキャンプレポ «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いいたします

我が家のぼ~達♪

