☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

年越しキャンプレポ - 2007.01.16 Tue

 皆さまご無沙汰しておりましたm(_ _)m
 いっやぁ~、扁桃腺炎を舐めてた私がバカだった。
 9日の夜に熱が出たのだけど解熱剤で下がったので、翌10日中学校の役員のお仕事に行ってしまった…。その晩から38~39度の熱続く…続く…。
 熱が下がったのは土曜の夜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 日曜のこれまた役員の会議に出掛けぶりっ返し。どうにか復活できました。

 1週間も熱でうだうだしちゃったよう(T.T)

 んで、とりあえず年越しキャンプのレポ書いてみました。
034.jpg

 レポって程のものではなく、ただズラズラと書いた日記です。長いです。
 宜しかったら、コチラからご覧下さいませm(_ _)m
 殆ど食べて呑んでのキャンプだったので、記憶がとぎれとぎれ…、思い出すのが大変だったわ(笑)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

レポ読んだよ

話には聞いてたけど、映像で見ると、すごいわー。豪華豪華♪
伊勢海老だけでいくらすんじゃい!っておもっちゃったわ(笑)

家族だけのキャンプもいいわねぇ~
たまにはうちもしてみようかぁ~

ハナママ

ん~っ、伊勢エビだけで幾らするんでしょ(笑)
今回は、殆どフランクのヘソクリ旅行だったので…(爆)
食べ物代は、フランク払い、豪快なキャンプでしたわ (^凹^)ガハハ

家族だけで行くキャンプ、良いよぉ~。
なんて言うのかなぁ、ホッとする。
ハナ家も久しぶりにfamilyだけのキャンプしてみたら?

堪能~

読み応えのあるレポ、堪能させていただきましたぁ。
美味しそうなモノがたくさん!
良いお正月でしたね~~
キャビンにワン放牧できるの、良いですね!
こちら方面に行く機会があったら、泊まってみたいでーす♪

yukoさん

長~い日記、呼んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
海のない県に住んでいる我が家、思いっきり産物を堪能しました(笑)

わんこフリーで良いですよ。ぜひ、アチラに言った時は、泊まってみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/456-c7cc0800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいの足…その後 «  | BLOG TOP |  » あい、お誕生日♪

我が家のぼ~達♪

