☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

やっちまいました…大左右衛門 - 2007.01.18 Thu

★☆★おらぁ、大左右衛門★☆★
07-01-18-1z.jpg
昨日のことです。朝からオラ、反省させられちゃいました。
原因は…
07-01-18-2z.jpg
夜中に、かあちゃんがバッグにしまって、ファスナーをかけ、
テーブルの上に置いて寝たんだそうだが、朝、財布だけ上手に出して食べられてました

 オラは、そんなに器用ないたずら出来ましぇん

 ってとぼけて逃げようと思ったら…
 オラのなぜかかあちゃんの財布のかたわれが…

 んで、オラが犯人ってことになっちまった…

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

素晴らしい!

ファスナーをあけるなんて~
器用だよだいちゃん!
天才~☆

でもンコでばれちゃった?笑
証拠隠滅することもお忘れなく!

大ちゃん、おもしろすぎ!

この反省しているようで、不満がありそうなお顔がまた可愛くて・・・。

生大ちゃんに会ってみたいわーーーー!!

を!

まだ扁桃腺いたいのかなぁと思ってたら
久々に沢山アップされていた(爆)

ダイちゃん。。。そんなにお腹すいてたの?
最近クマはやっと「食べられるもの」と
「食べちゃいけないもの」のみわけはつくようになったよ☆

あおままさん

最近の大左右衛門…
鍵開けたり、ファスナー開けたりと小技が効いてきました(^_^;)

我が家の場合、どっちが犯人か解らない時は、v-294で判断します(笑)

JUNPEKOさん

ナマ大左右衛門?
手強いデスよぉ(笑)

ぜひ、お会いしたいですねぇ~。
暖かくなったら遊びましょっ♪

yubiさん

扁桃腺は、どうにか治まりました。
ご心配をお掛けしました。

今度の日曜は、富士行きます♪

だいもくまちゃんみたいに
「食べられる物」「食べられない物」の判断が付くように早くなって欲しいデス。
そーいえば、最近、食べられない物の悪戯は、圧倒的に大左右衛門だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

うおおおお。お財布が!w
きっとえみとんさんの匂いがいっぱいついていたのでしょうね^^
そしてコッソリ夜中に…へっへっへw

さすがにお財布までは消化できなかったのね、大ちゃん…w

まだまだだ大左右衛門

びんさんはお札を食べた。

いちまんいっせんえん!

財布を食べられたら驚きますよね。
中身を食べられなくて良かったですね。
ファスナーを開けられるならバッグに入れて
もダメですね。
大ちゃんも悪気はないんだろうけど美味しか
ったんでしょうね。

おとねこさん

夜中のお仕事に励んでる、大左右衛門です(^_^;)

財布、お札食べられなくて良かったけど…
何故かペットシティのポイントカードを食べてた!Σ( ̄□ ̄;)

びんママさん

いちまんいっせんえん…
びんとろ君には、負けました♪

万札食べられたら…、だいご飯抜きだわ(笑)

ベル父さん

最近、鍵、ファスナーと、手先・口先が
器用になって困ってます(^_^;)

隠し場所を作らなくっちゃ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

美味しいのかな…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/459-d6a1ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士大淵大会へ «  | BLOG TOP |  » だいちゃんの大事なもの♪

我が家のぼ~達♪

