☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA富士大会 - 2007.01.21 Sun

 行ってきました、富士大会。
 前日夜10時に熊谷を出発し、快適に東名を走り、愛鷹PAに2時着。で、仮眠(眠れなかったけど)。
 朝5時にPAを出発し、会場の周りをグルグル回り(^_^;) 会場へは6時過ぎに着いた。
 体調悪くても行けちゃうものなんだと実感(笑)

 んで、結果は…報告できるほどでないのだけど。とりあえず(笑)

 レディースサバイバル1R目、体調悪いのが良かったのか、緊張も力も抜け、真っ直ぐ飛んだディスク…
07-01-21-01.jpg
 新年1発目、笑いを忘れない大左右衛門…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 んで、スカ+6+×+×+4だったかな 10ポイントで撃沈(T.T)
 今日も、朝で終わり…1日が長かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 次から、プレジャーも出ちゃおうかな…(-。-) ボソッ

 続いて、チエのレディースサバイバル1R目
 私、暇なので、動画で撮ってみました。私の罵声が響いてますが、良かったら見て下さい。
 なんやかやで16ポイントで終了♪ んで、2R進出 彼女、レディースサバイバル3回目なのだけど、いっつも運良く2回戦進出。
 母完全に打ちのめされた。…運転手だけにはなりたくない…

 んで、チエの2R目。彼女中2にして、お昼寝しないとダメな子(笑)一番眠い時間だそうだ。
07-01-21-02.jpg
 だいが反対に回ってるのに、気づかず…
07-01-21-03.jpg
 だいは、次第にお遊びモードに…
07-01-21-05.jpg
ウヒョウヒョ走り、失速していった… んで、10ポイントで2R撃沈♪
 次回こそ頑張ろう♪

 優勝は、じゅびろう君&びんママさん♪ おめでとうございます
 優勝決定戦、格好良かったわ。

 今年初の彩の國皆さん、入賞者はいなかったけど芸達者なわんこ達…。
07-01-21-07.jpg
 ベテランズのサクラ姐さん♪ 1ラウンドで2回の『裏キャッチ』 このワザ、素晴らしい♪ 1回はつついて皿回しの様にディスク回して裏取りしたもの。
 そして、その後を継ぐ、ハナっち。
07-01-21-08.jpg
 ディスクを両手?で捕って、薪割りの様に叩き落とした。
 芸達者なわんこの多い彩の國。
 あいも早く復活したい(笑)大左右衛門も負けてられない(*^_^*)

 
 今回もジャスパパ、ハナパパ、沢山のお写真有り難うございます。
 皆さま、お疲れ様でしたぁ♪

 んで我が家の次回の出没予定なんですけど…ね。
 彩の國皆さまの参加は、小金井の予定なのだけど、ウチは土曜はユミの卒業旅行(母同行)と、月曜からチエが期末テストの為、お休み宣言したのだけど…。
 チエと私、日曜だけでも行きたくなってきた。どうしましょε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさまでしたん

だいちゃんイイっ!
うきっ!のお顔がかわいすぎー。

動画見てるとずびが戻ってきてるよーですわ。
かわいいねーうひょバイアイ♪

チエちゃんはすっかりレディースプレイヤーですね。
これからもパシパシ頑張ってねん。

お疲れさまでした~

チエちゃんすごいよねー
レディサバ3回連続2R進出(^^)/
えみとんさんピ~ンチ

それからお写真ありがとうございました。
ハナパパの視点も面白いですね~
これぞ彩の國という雰囲気がでています。(笑)

彩の國8チーム中5チームがAコートとずいぶんレベルアップしてきましたよね。2コートあると観戦が難しくなってきた~。(^_^;)

おつかれ~

お写真ありがとね。ピンスロオヤジのナゾの連写なんか笑ってしまったさ(笑)

チエちゃんおめでとう♪
すごいなぁ~ほんとにすごいよ~
私は出れたのが嬉しくて、遊んでるうちに終わってしまったのがくやしいっす。次回はえみとんさんがんばろうね。

びんまま!おめでとです!ダンナもすごいなぁ~かっこいいと絶賛してましたです。

えみとんさん。次回は、小金井だよ。おいで~♪(笑)

びんママさん

お疲れ様でした♪
レディース優勝、おめでとうv-315

「うきっ」の大左右衛門、私もお気に入りです(笑)
なんか、悪戯考えてるような目が、良い♪

戻ってくる姿、じゅび君に似てる?
嬉しいわ~、かっわいいよねぇ~、バイアイ

チエ、な~んかレディースに馴染んでます。
ビシバシ、鍛えてください。
わたしゃ、出直しか…v-390

ジャスパパ

「ピ~ンチ」と言うより、崖っぷちv-395
プレジャーから出直したいけど、ジャスパパから許可でないしぃ(笑)

いつも素敵なお写真有り難う♪
男性陣の写真、素晴らしい♪

コート2面は、忙しいっすねぇ…
去年まではもみんなBコートでのんびりやってたのに(笑)
JASPERも新年になって戻り良くなったよねぇ。

今年もボーダー★男組、いろんな意味ではじけようね♪(笑)
姐さん達の芸達者に負けてられないよぉ。

ハナママ

お疲れ様でした♪
温泉も楽しかったわv-398

母、負けられないねぇ…負けてるねぇv-404
次回は頑張ろう♪

って、次回、小金井じゃないみたいですねぇ…
何処だろう?
前夜11時に帰宅で行ける範囲だったら、行っちゃおうかな…。

ごめん

次回えみとんさんががんばろうね?
すまん、なんかわけのわからん文章だったわね。読み返してみて、自分でも???だったさ。
すまん!!

そう、小金井じゃないって、ほんとなの??ってショックよ~。どこになるんだろね・・

ハナママ

んっ、次回、何処だろうね~
欠席予定の我が母娘…、どうしても行きたくなってきてて、困ってます。
トウキョーだと、前夜から出発って訳にもいかず、早起きも苦手だし(笑)
場所決まったら、考えてみます。

行くようになったら、宜しくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/461-5fa9dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会の後は、温泉♪ «  | BLOG TOP |  » 富士大淵大会へ

我が家のぼ~達♪

