☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大会の後は、温泉♪ - 2007.01.21 Sun

 大会中から、チエ
「帰りに温泉行こうよ」とウルサイ。
富士→キャンプ→温泉なので、キャンプ無くても、富士方面に来たら温泉なんだそうだ。

前夜、殆ど寝てなかった私。
眠くてぇ、温泉寄ったらその場で寝ちゃうかも…と思い、
チエの催促に適当な返事をしていたのだけど…

大会が早~く終わったので、温泉に寄って帰ることにする。
何故か、温泉セットと着替えは、車に常備されている(笑)

ハナ家に先導して貰い、朝霧に行く時にいつも寄る『風の湯』へ。

途中、林道を走行中、先行するハナ家の車が「新富士オートキャンプ場」横で急ブレーキ。
左側にサササ~っと動いた獣の気配。
 何だったんだろう…と、思ってたら、
 鹿だったそうな。角生えてて立派な鹿だったって。
 よーく、見とけば良かった、残念。

温泉には4時半に着いたのだけど、5時から料金が割引になるので温泉の駐車場で待機。
07-01-21-06z.jpg
私は富士山が顔を出したので写真撮ったり…、
娘達はハナパパを巻き込んでトランプをしていた!Σ( ̄□ ̄;)

温泉は、アトピーに効くそうだ。地元の人が言っていた。
30分外で待機していたので、足の先がジンジンするほど冷え、温泉がよく効いた。

また、温泉から出たら『バナジウム水』。
コレは、ダイエットに効くそうだ。一応がぶ飲みしてみた(笑)

で、夕食は『カツカレー』。カツの豚肉が特別だそうで、とても美味しかった。
 身体も温まり、お腹もいっぱい♪

 帰りの運転はきつかった(笑)

139号をひたすら走り中央道~圏央道~関越で帰ってきたのだけど、
本栖湖当たりで粉雪、路面は凍ってて緊張!
中央道は大月JCT当たりから眠気との戦い…談合坂SAで温泉で分かれたハナ家と再会(笑)

ココで、仮眠しちゃおうかと思ったけど…、美味しいカフェラテを飲んだら目が覚めたので、
一気に帰ってきた。
 10時頃自宅着。

 やっぱ、温泉いいわぁ~♪ しもちゃんに似てきたかな(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/462-86437e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの~… «  | BLOG TOP |  » NDA富士大会

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。