☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あの~… - 2007.01.22 Mon

 あいデス。皆さんが忘れちゃうくらいご無沙汰してマス。
 アタシからヒトコト…
07-01-22.jpg
 最初は、お母しゃん達に
「1日だけだから、あいちゃんは、婆とユミとお留守番ね♪」って言われてたのだけど…、婆ちゃんもユミも日曜お出かけだったので、アタシ、サッサと車に乗って連れてって貰ったの。
 途中、環八って道路で車酔いしちゃって「ゲーッ」ってしちゃって、お母しゃん達大変だったみたい。んでも、置いて行かれるのは嫌だから、静かに車に乗ってたわ。
 会場について、車が動かなくなったので、ゆ~っくり寝てたら…、気がついたときには、みんなお片付けしてた!Σ( ̄□ ̄;)

 チエ姉ちゃんは
「『ウエイト』があったら、あいちゃん出ようね♪」って言ってくれたので楽しみに待ってたのに…。
 別にアタシ、ウエイトが得意って訳ではなくて、どっちかっていうと不得意なんだけど、それしか出番無いから、楽しみに待っていたのにぃ。

「やっぱり日曜日って『ウエイト』やらないんだ…」なんて、母しゃんのんびりしてるけど…、せっかくついてったアタシ…つまんないよぉ、グレてやる!

 んでも、彩の國の男の人たちが、帰りに「いいこ、いいこ」してくれたから良かったけど…。アタシがいるの、みんなに気づかれないトコだったわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 まだまだ、アタシは当分ディスクが出来そうにもないの。んでも、母しゃん達と大会に一緒に行きたいわ…
 ぜひぜひ、日曜も『ウエイト』やって下さい。
 お願いしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

久しぶり!

アイ姉ちゃん 久しぶり!
富士山みに行ってたんだ~。
アタチはXMAS カップ以来とーんと
トーンダウンのおかあしゃんのせいで、
ディスクは近場で、とか宣言されちゃいました。
しかもおかあしゃん、また変なものにはまってるし・・・(・_・;) おかぁしゃんのこのくせ、
なんとかしてぇ~!!

くまちゃんへ

おひさしぶりぃ~♪
富士、行ってたのよぉ~、陰薄かったけど(笑)
「くまちゃん、いないねぇ~」って母しゃん達心配してたけど、
草アジってのやってたのねぇ。
何でも出来る、くまちゃん、すご~い♪
くまちゃんのお母しゃんは、暫くはまっちゃうの?
お近くの時は、ディスクに来てくれるのかしら?
楽しみに、アタシ、付いていくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/463-f696716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味噌にはまる♪ «  | BLOG TOP |  » 大会の後は、温泉♪

我が家のぼ~達♪

