☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

練習の時は… - 2007.01.26 Fri

07-01-26-01.jpg
 ん、あい姉ちゃんは先に、チエ姉ちゃんと「町内お散歩」。暖かいウチに行かないとね…
07-01-26-02.jpg
 大左右衛門が一緒だと競走になるから一緒にお散歩できないのよ。
07-01-26-03.jpg
ほれ、いじけるな。あいが終わったら、だいの番よ。順番ね♪
 はい…、あいさんが帰ってきてから、だい&母娘でディスクの練習を兼ねてお散歩に。

 んで、ディスクの練習を久しぶりに動画で♪(見にくいです・笑)
 まず、チエと。

 途中で、大左右衛門、ディスクが悪くてチエの投げが悪いと判断し、ディスク交換を要求する。
 ディスクを替えたチエの投げ、変わらず!Σ( ̄□ ̄;)
 いつものことなのだけど、練習の時は、だいちゃん、チエの投げについて行けず(笑)

 続いて私。

 練習の時は、コケても頑張って、私のひどい投げに合わせて飛びついてディスクを捕ってくれる大左右衛門♪

 コレが本番となると正反対!
 不思議とチエの投げるディスクに必死! 私の時は『何かしでかす』
…ん~~っ、何ででしょうε=( ̄。 ̄;)フゥ
  だいちゃん、練習の時と同じにやってくれれば、母娘対決、私が勝つのに(笑) 
 今日のだいちゃんは、新しいワザにも挑戦したらしい。
 チエが投げたディスク…
07-01-26-04.jpg
 サクラ姐さんを見習って裏から突いてみた…、次の瞬間
07-01-26-05.jpg
勢いよく突っついたので、落とした…
07-01-26-06.jpg

07-01-26-07.jpg
まだまだ、甘いね♪ 大左右衛門(笑)
 お家に帰ってきたら… 洗いましょっ♪
07-01-26-08.jpg
 あっ、井戸水だものねぇ~、冷たいか…(笑)

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大ちゃん凄い!

動画のキャッチのジャンプ凄いですね!
うちのフーは後ろ足が地面から離れない程度のジャンプです(笑)
下の子には大ちゃん位のジャンプをしてもらいたいものです^^
大会頑張って!

フーままさん

だいは、後先考えずジャンプする仔デス(笑)
先住犬のあいは、ジャンプキャッチと言っても
後ろ足は地面に着いているような…
ジャンプ得意な仔とそうでない仔いますからねぇ~。
んでも、ディスク大好きなのは、どちらも一緒♪

今年も楽しみながら大会出たいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/465-302d2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVDでお勉強♪ «  | BLOG TOP |  » 味噌にはまる♪

我が家のぼ~達♪

