☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

DVDでお勉強♪ - 2007.01.27 Sat

 オラ、大左右衛門♪
 今朝、かあちゃんが予約しておいた『犬と遊ぼうディスクドッグ』のDVDが届いたのさ。
 オラ達も参加した、去年のサマキャンの時に『DVD撮影』ちゅうのがあって、発売を楽しみにしてた。オラ達が住んでる田舎の方では『レンタル』っちゅうのは無理だろうって事で『予約』したんだって。
 かあちゃんとチエ姉、嬉しそうに封を開けてた。

 ところが…
07-01-27-01.jpg
 って、あい姉ちゃん、暢気なこと言ってるけど、オラ、オリ(バリケン)の中さ
!Σ( ̄□ ̄;)
07-01-27-02.jpg
 オラは真剣なんだけど…、テレビにアタックしちゃうからって、初めは外に出して貰えなかった。んだから、泣きまくったさ。
 したら、根負けしたチエ姉&かあちゃん、オラを出してくれた
(*^_^*)

 ほいっ、勉強しましょう♪
07-01-27-03.jpg
 お~っ、オラの大大だいすきな、女王様のビデオだぁ♪
 もちろん、かぶりつきで、ドタバタ、アタックしながらDVD見てたもんだから、チエ姉にガッツン怒られた。
 少し静かになったところのオラの様子…

 カッコイイよなぁ~、女王さま♪

 んで、オラ、ビックリしたことがある。
07-01-27-04.jpg
 ベーシック編のローラーゲームでオラが出てた!Σ( ̄□ ̄;)
07-01-27-06.jpg
 たしか越路大会は、下痢Pだった…
07-01-27-05.jpg
 自分で言うのも何なんだけど…かあちゃんも
「この頃の大左右衛門は、健気で可愛かった…」だって。

 ん?

 今のオラは…?

 かあちゃんとチエ姉は、このDVDを見て、ディスクの持ち方を確認したり、『いち、にぃ、さん、しぃ?』と、ドタバタ動いたりして勉強してた。
 トスの練習見てた、かあちゃん
「なるほど…、ぼよよん飛び封印のトス練習って、こういう練習なのね」なんて、改めて勉強したそうだ。
 がんばって、上手くなれよ、かあちゃん♪

 オラもがんばってみるか…。

 オラ達、初心者にとってもためになるDVDです。おすすめです♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

これか!!
ぜひ見なければ!

tamさん

んっ、コレよ(笑)
持ち方とか投げ方とか…真面目にお勉強も出来るしぃ
大左右衛門や監督…tamさん探しでも遊べます(笑)

ちっちゃなだいちゃんだ☆彡

久々におじゃまします☆彡
越路なだいちゃんかわいい!!
思わずぽちっと購入してしまいました(^^♪
早くこないかなっ(^^♪

ブログfc2に変えました☆彡
今回は頑張って更新する予定(*^。^*)
またリンクさせてくらさいm(__)m

かこさん

お久しぶりデ~ス♪
越路のローラー懐かしいでしょ(笑)
あっ、DVDでぽぽちゃんとかこさん
いっぱ~い映ってましたよ♪

ちょっと前のことなのに
あの頃のローラーしているみんなが
パピパピで可愛い♪(笑)

かこさん、今度FC2のBlogに変更されたんですね。
私の方もリンク張り直ししまーす♪
これからも宜しく♪

大ちゃんが見られるんですね★ぜひ鑑賞しなければ!ムチムチ大ちゃん、かわいいだろうなあ♪ディスクの勉強は二の次に。。。。(汗)

mikaさん

大左右衛門、出てるっていっても
ローラーちょこっとです(笑)

あっ、ステップアップ編では、サマーカットの
大左右衛門も1.2秒出てました(笑)

って、何言ってるんでしょ…私(*^_^*)
完全な親ばかですわ(^_^;)

ディスクの勉強にも、とても良いです♪

なんだか微妙になつかし~

DVD見ました。
当時無敵だった大ちゃんはローラーゲームじゃ主役ですね~。

うちでは、「ウォーリーを探せ」状態になっています。彩の國の皆さん結構写ってますね。

それから肝心の内容の方、ジャスママも「1、2、3、4」と呪文の様に唱えながらステップの練習をしています。(笑)
しかし、待機中のパッセちゃんが「かわいすぎる~」あんなに気合いの入っていないパッセちゃんを見たことないし~(笑)
また今日も見よっと!

ジャスパパ

懐かしいですよねぇ~、ローラー、大左右衛門(笑)
成績は、余り芳しくなかったけど、お笑いにかけてました♪
まっ、お笑いにかけては、いまもですけど…

ジャスママも「1.2.3.4」やってますかぁ~。
私もやってます♪
したら、チエに「お母さん、足反対!」とダメ出し…
この歳になると、見ただけでは身体がついてかないかもε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日も見て、がんばろっ♪

トクベツ出演!

すげーっだいちゃん!
あぁこの時ってびん家欠席したんだぁ。
激撮されてたのねー。見たかった。

私もおべんきょーしよーっと。

びんママさん

あれ?
びんママさん欠席でしたっけ?
なぁんか、会場に行くと、いつもお会いしているような気がして(笑)

越路大会は、ビデオ撮られてるなんて知らなかったので、チエ、
「ダサイ格好で恥ずかしい…」と妙な反省しとりました(笑)

私も信じられないが

珍しく欠席でした。
びんこさんが下痢嘔吐の繰り返しでひどかったんだ。

そっか、うっかりダサい格好だったのだね(笑)
これからはいつ撮られてもいいようにビシと頼む。

びんママさん

そっか~、びん兄ちゃん、大変なときだったんですねぇ。
大左右衛門は、現地でPでした(^_^;)

今シーズンからは、着ていく洋服考えなくて良いんですぅ。
何せ、彩の国、制服がございますから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/466-4126cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み か ん♪ «  | BLOG TOP |  » 練習の時は…

我が家のぼ~達♪

