☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

み か ん♪ - 2007.01.28 Sun

 ひっさしぶりに なぁんもない日曜日。暇なので、みかんであいだいと遊んでみた。

 いつもは、皮をむいてやって1房ずつあげているのだけど、あいの前にド~ンと1個置いてみた…
07-01-28-01.jpg

07-01-28-02.jpg
 さすが、ガツガツ何でも食べる、あい姉ちゃん♪
07-01-28-03.jpg
ウソでしょ(笑)
 そこに大左右衛門、登場~♪
07-01-28-04.jpg
 ほいほい(o‥o)/、みかんだよ♪
07-01-28-05.jpg

07-01-28-06.jpg
 ん? やったかな…だいちゃん♪
07-01-28-07.jpg
 お~、がぶっと皮むいたね…。
 んでも、その後、あいだいは、周りをペロペロ舐めるだけで食べられない(^_^;)
 仕方ない、残りの皮をむいて、はんぶんこ♪(熊谷弁だと『半分ずっこ』と言う)
07-01-28-08.jpg
 あっれ~? だいちゃん、さっき、がぶっと食べたじゃない。
07-01-28-09.jpg
まぁま、お子ちゃまだこと…(^_^;)
07-01-28-10.jpg
 ふ~ん、みかんだけはお上品に食べるのねぇ…あい姉さん(笑)

 少しは、暇つぶしになった♪
 昨日のDVD、大左右衛門だけではなく、私とチエも勉強し、早速今日、トス練習をしてみた。

 結果は…

 同じところに上手く飛ぶはずのない、母娘だった!Σ( ̄□ ̄;)

 まっ、懲りずに頑張ろう♪(笑)

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あら!

みかんネタ!
うちもつい最近みかんネタだったよ~( ̄▽ ̄)
トラバしちゃおうかな

yubiさん

あっ、ほんとだぁ~。
トラバしちゃった♪
よろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/467-0eeca349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校最後の参観日 «  | BLOG TOP |  » DVDでお勉強♪

我が家のぼ~達♪

