☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

こ~んな時期に… - 2007.02.01 Thu

07-02-01-01.jpg
 だって、ユミとチエが部屋交換するってんでしょ。
 だいちゃんが来るときに、チエの部屋に置かせて貰ったソファ、引き取らなきゃだしぃ…
 まずは、私(夫婦)部屋から大掃除&模様替えよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-02-01-02.jpg
 年末は、大会出忙しかったしぃ…。
 って、あいさん、コソコソ動いてチェックしすぎ…。それより、お掃除の間、まとわりついてるだいちゃんをどうにかしてぇ(T.T)
07-02-01-03.jpg
 …。
07-02-01-04.jpg
 チェックしないで、大好きなソファで寝てて♪
 んで、だいちゃんは?
07-02-01-05.jpg
 はい、凄くお邪魔で…、途中からバリケンに閉じこめました( ̄∀ ̄*)
07-02-01-06.jpg
 贅沢ね…
 んでも、目に悪いから(笑)、テレビは離れて見ましょ♪
07-02-01-07.jpg
 そうそう、つまんない…(笑)
 って、つまらなければ、見なきゃ良いじゃない…

 あっ、テレビ見るの、直ぐ飽きた(^凹^)ガハハ
07-02-01-08.jpg
 あっ、そうでしたねぇ~。
 チュパチュパ銜えたままストーカーするし、適当なところに置くから…
 もう少しで、ゴミと一緒にゴミ袋に入れちゃうトコでした。

 って、大事なものなら、バリケンの奥にでもしまっとけば…


 あっ、しまったのね…スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

 明日から、娘達の部屋の大掃除かぁ。

 ★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大掃除

腰を上げるまでが時間かかります。。(汗)
やりだすと奇麗になってくのが楽しいんですけどね♪あいちゃんもだいちゃんもそれぞれの時間を過ごしているんですね☆一人一人、性格の違いが見えてホノボノしました☆うちも早くユメ多頭飼い、実現させたいです~~☆

ご無沙汰でっす♪
季節はずれ?のお掃除お疲れ様です。
あいちゃん&だいちゃんはお利口さんですね。
エルは掃除機かけると悲鳴をあげて襲い掛かってくるのでバリケンが定位置。。。。いつものことなので早く慣れてほしいものです(^^;)
あ、『犬と遊ぼう』見ましたよ♪だいちゃんウヒョウウヒョで可愛かった~!

mikaさん

時季外れでお恥ずかしいです(^_^;)
多頭飼い…特にウチの場合、それぞれのキャラが濃いので楽しいです(笑)
いい巡り会いがあると良いですね♪

エルパパさん

お久しぶりで~す♪

あいだい…とてもお利口とは言えないですけど(笑)
大左右衛門も前は掃除機攻撃してましたよ♪
私が掃除機で大左右衛門と闘ったら『掃除機怖い』を学習してくれたみたいで(笑)
最近は、掃除機の音がすると逃げます♪

「犬と遊ぼう」ご覧になりました?
はい…うひょうひょ大左右衛門、特別出演?デス (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/469-f2148f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分♪ «  | BLOG TOP |  » 小学校最後の参観日

我が家のぼ~達♪

