☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今頃、誕生日プレゼント♪ - 2007.02.04 Sun

 あいちゃんのお誕生日は、1月10日だったんだけど…
「あとで誕生日プレゼントを買ってあげるね…」と言いつつ、忘れてた。
( ̄_ ̄|||)

 約1ヶ月遅れで買ってあげたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-02-04-1.jpg
 餌皿は、誕生日プレゼントではない気もするが…(笑)
 まっ、質より量でしょ (^凹^)ガハハ

 メインのボールにおやつを入れて、早速遊んで貰った…
07-02-04-2.jpg
 あのさ~、あいちゃん…手を使うって反則じゃない?

 そのうち、両手でボールを掴んで、おやつを入れる部分をクルッと回して全開…。
 ガブガブおやつを食べちゃった…。

 コレって、このボールの意味あるのだろーか(-_-)

07-02-04-3.jpg
 大左右衛門、真似するんじゃないよ~。
 あっ、でも君は不器用だから出来ないか…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/471-32a9ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファで1日… «  | BLOG TOP |  » 節分♪

我が家のぼ~達♪

