☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA朝霧大会エントリー♪ - 2007.02.09 Fri

一昨日、26日日曜日の朝霧大会にエントリーしちゃった(^_^;)
今回こそは、お休みするはずだったのに…。

前日(土曜日)の予定は、朝6時に熊谷を出発、夜11時着の『卒業旅行-ディズニーランド」なの。
1日(夜まで)遊んじゃうと結構疲れるし、日曜の大会は『レディサバ』だし…と、大会欠席宣言してたんだ。

んで、最初『関東地方』の予定だったじゃない。
んだったら、日曜、行こうかなぁ~と、少しずつ気持ちがぐらついてきた。
チエ
「レディース出始めたら『関東地方』欠席したくない」とか言ってたし。

なのに、NDAさんのHP見たら『朝霧』だったので
「うっ、 関東地方じゃないじゃん、東海よ!」とか思って行くの止めにしようと思ったのだけど…、改めてみたら
日曜日『レディース』
…2ラウンド投げられる…
チエの
「朝霧だったら、いつも行ってる場所だよ♪ 帰り温泉入れるよ♪ こないだ体調悪くても富士行けたし、都内より行きやすいんじゃない?」
なんて誘惑にも乗っかって

 エントリーしちゃった、(^凹^)ガハハ

無事行けるのだろうか、朝霧大会。途中で寝てたりして…(*^_^*)
 朝霧な皆さま、ご面倒をお掛けいたしますが、宜しゅうお願い致します♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お病気~~

今日は開いたっ!

ふふ・・・やっぱり朝霧エントリーしちゃったのね。
すごいスケジュール。お病気ですよ~~。笑。

眠くなったら途中でちゃんと寝てくださいよー。
誰かに受け付けしておいてもらって、レディースの頃に
登場すれば大丈夫でしょ♪

残念ながらわたしは欠席します。
お互いいい報告できるように頑張りましょう!!

ビーチさん

はい…、エントリーしちゃいました。
やっぱり、病気悪化してるかも…(笑)

運転無理せず、安全運転で行ってきます♪

ピーチさんも頑張ってきて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/475-c2849749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶりのあいドロップ♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。